2013年10月22日火曜日

朝堂院大覚氏 『自民党政府が”竹島”を韓国に50億円で売った』

一人一刀 朝堂院大覚氏 竹島は50億で売られた



ええー、尖閣列島にですね、領海侵犯をしてる船がここ二ヶ月で200隻という数字が出ている。周辺に領海侵犯ギリギリのとこでウロチョロする船が1200隻あるという。これも挑発、嫌がらせ明かなんですよ。

何を言って日本政府はやってくれてるのかと私は言いたい。何故ならば、1976年に中国漁船が100隻、尖閣列島に上陸せんとしてきた時に、私が尖閣列島へ10名の隊員を上陸させて、そこで一週間交代で一年半にわたって日の丸を立て、灯台を建てテントを張って生活をさせ、そしてその後1990年まで15年に渡ってです!この私が実効支配した時には、それ以後、中国船は一隻も来なかった。

わしがやってた時は一隻も来なかった、中国の漁船は・・・

中国の漁船じゃない、中国の海軍も、中国の警備艇も巡視も一切来なかった。なぜ今200隻も領海侵犯し、周辺に1000隻もの船が挑発に来てるのか?これはもう舐められてる証拠です。何故、日本人は舐められるのか?政治家に人格がないからだ。

なぜだと思う?敵もバカじゃない。かつて1950年代、李承晩ラインというものが竹島にひかれた。その竹島に日本の島の人間が魚を捕りに行ったら、韓国の軍隊にバンバンバンと機関銃で撃たれて60人ぐらい死んだんです。その時の自民党政府はですね、抗議もしないという。なぜか?その韓国側から、日本の自民党のいわゆる黒幕のボスとしておった児玉誉士夫、そして暴力団・東声会・町井久之。

この児玉誉士夫の部下の大野伴睦という自民党の政治家、そして山口県選出の岸信介(安倍晋三の祖父)、そして千葉の川島正二郎。この自民党の実力者と暴力団とインチキ右翼の児玉誉士夫が韓国政府、韓国の外換銀行から50億の金を貰っちゃったわけ。

これで竹島問題を解決してくれと・・ 金を貰って自民党は抗議をしないという・・ そして竹島は棚上げもん。棚上げすると言って文句いわない。だからその後、韓国は堂々と、50億払ってるから軍事施設を作っても日本は文句言わない。

最近になって地元の鳥取の方で、県議会で”竹島の日”というのを作って、まあ抗議をし始めてるけれども、長年に渡り、竹島問題は自民党の悪徳政治家と売国奴と悪徳右翼と暴力団によって売られたわけ!

日本の領土と日本の漁業権は、売られたわけだ!わずか50億で。そしてその後、ゆしま、銀座、六本木、歌舞伎町、そういうところに出来た韓国のキーセンハウス、この韓国のキーセンハウスに自民党のバカ共が毎晩押しかけて酒、女、金でですね、懐柔されちゃった。

だからそこへ勝共連合(統一協会)というのが加わって、その選挙から秘書から、全部提供受けて物心上面、飼いならされちゃってるわけ。だから竹島問題とか一切文句なにも言わない。そして韓国側と組んで日本の政府を揺さぶって金にしようというのが慰安婦問題なんだよ。

全部、日本の政治家が手引きしてるわけだ。裏で金貰って。売国奴だらけなんだ、日本の政治家は!だから私が尖閣列島やった時は中国の船は一隻も来ない。これはわしがやってるからだ。金かけてるから、わしも金かけたらうるさい。国がかけなかって、わし個人で金、何十億かけてるわけ。

灯台も作った。だから中国を一歩も入れんぞという強い気持ちがあるから、戦う気持ちがあるから中国も遠慮するわけ。売国奴だから中国は舐めてかかってくる、売国奴だから舐められる。その売国奴を証明したのが竹島である。だからそれ以後、日本の自民党議員の殆どが、統一協会がやる勝共連合によって、選挙の協力から政治献金から秘書の提供まで受けてる。

全部、政治の国会議員という国民の代表であるこの権利を韓国に渡してるわけです。売ってるわけです。そういう事をしてるから韓国からつねに舐められる。教科書にまで日本人が悪い、日本人が悪いと書かれる。その癖が染みついてるから、明日、プラザホテルで行われるサミーの里美の娘の結婚式に安倍晋三自身が、内閣総理大臣が出席するという。

元々、泥沼赳夫の、いや、平沼赳夫のスポンサーだったんだ。平沼が頼りないから安倍に、里美も乗り換えた。その里美の横には、俺は赤坂の安藤昇の弟だと自称する詐欺師、ペテン師の安藤秀雄というのがおるわけ。自分でいうとんのやから、わしゃ安藤昇の弟だと。山口組三代目の田岡の面倒を見たとか嘘800いいまくっとる詐欺師なんだ。

こんな反社会集団、詐欺師が関与するセガサミーの結婚式にだ、内閣総理大臣、みんなの党、渡辺喜美、それ以下、何百名という国会議員が、なぜ出席しなければならないのか。パチンコ産業は外国人によって行われている。

殆どが韓国人、北朝鮮の人達によって行われている。その北朝鮮問題もあり、拉致もされ、それで朝鮮から慰安婦問題で嫌がらせを受け・・・ こういう国が、こういう国の人の国民が日本のパチンコ産業のいわゆる経営をやってるわけだよ。

少しは節度を持って付き合わなければいけない。政治家である以上は。この人達が全部悪いとは私は言わない。しかし、まだ三転方式というけれども、非合法産業なんだ、このパチンコというのは。まだ完全合法化されてない。この非合法産業のですね、まあ大手といえどもパチスロメーカーじゃないかと。

そのパチスロメーカーのセガサミーの里美の娘の結婚式に内閣総理大臣がなぜ出なければいけないのか。なぜ、みんなの党の渡辺喜美、これは政党助成金を私物化する男だから、金の匂いがする所には飛びついていくだろうけれど、なぜ国会議員が200名からも出なきゃいけないのか。

これで日本の国もお終いだと・・・だがその辺をですね、これも政治家はなんぼいうてもこいつら金しか目がないから、絶対にこういう国会議員を選んでる間は日本は一千兆の借金がますます増える。いつまでたっても立ち直る事は出来ない。国民に責任があるとなってくる、そうなると。こういう馬鹿共選ぶ国民に。

なんのための民主主義の選挙があるのか・・・自分達が自分達の生活を良くしてくれる、自分達の子供を安心して育ててくれる、こういう国を作ってくれる人はこの人だと、その人を選ぶべきじゃないか。

なんだこれは?金だけの目的で政治家をやる連中ばかりを選ぶんだ?そのために一千兆の借金ができとるんだ。この一千兆の借金の責任者は内閣総理大臣だと。これはまさにパチンコ屋の結婚式にちょろちょろ行く。

こういう事をですね、国民の皆さんはよく理解し判断し、本当に日本を救ってくれる、人を助けてくれる、国民を地獄から救い上げてくれる人は誰だ?そりゃ橋下徹だと、わしゃ言っとるわけ。ならなぜ橋下徹を応援しないかと、何が2%だと、橋下の支持を50%まで持っていけばこういう事は全て解決できるわけです。

そういうことで、明日のパチンコ屋、パチスロ屋の結婚式は見物だとわしゃ思う。以上。

<文字起こし終わり>





朝堂院大覚氏、途中まで良かったんですが、最後にブレちゃいましたね。なぜ最後に橋下徹を持ち上げるかなぁ・・・

結局、日本維新の会の宣伝で終わっちゃいました。これは残念。この人、橋下徹がカジノ構想で、このセガサミーは勿論のこと、パチンコ大手マルハン、そしてソフトバンクなどが後押ししてる事を知らないのだろうか?いや、知らないはずがない。しかし立場上、日本維新の会の橋下徹を宣伝したのだろう。

売国奴の橋下を絶賛するとは・・・ 自民党の売国行為、セガサミー里美会長・娘の結婚式の話題までは良かったのに、最後は実に後味の悪い終わり方である。

どうもこの朝堂院という男は怪しい。色々とキナ臭い情報があるので話半分程度ぐらいが丁度いいかも。




<関連記事>
【売国】安倍内閣が竹島放棄 「竹島の日米安保条約は適用外」 答弁書を閣議決定

1 件のコメント:

  1. 最近橋下と言わなくなりましたね
    やっと気付いたのでしょう。
    維新と言わなくなり最近大覚氏は日本はユーロシアの一員だと言ってますね

    返信削除