2013年10月30日水曜日

大阪で行われた日韓国交断絶国民大行進デモ解散後、参加者の一人が”男組”に囲まれ警察沙汰に

この映像は2013年10月26日、大阪で行われた日韓国交断絶国民大行進!竹島奪還デーという右派系のデモ後の駅で起こった出来事。男組メンバーは歩道からデモにカウンターしに来ていた模様。

デモ終了後、解散し帰宅するデモ参加者を駅で待ち伏せしてたのか、それともたまたまなのか経緯は分かりませんが、なにやら被害届について文句を言ってるようです。この映像は男組自身が撮影しyoutubeにアップしたらしい。マスコミが報道しない衝撃映像です。


白のシャツを着た坊主頭のイカツイ男はKARAのマネージャー?ではないのか?顔が似てます。同一人物でしょ?












<日韓国交断絶国民大行進デモの映像はこちら>



















彼らは領土問題を強く訴えているようですが、過去に自民党政府が韓国から50億円を受けとり、竹島問題を蔑ろにした事実を知らないのだろうか?政府が強く抗議しない理由を把握してないとしか思えない。韓国が日本を舐めているのは日本の政治家に売国奴が多数いる事を知っているからである。安倍晋三率いる、安倍政権では日韓国交断絶など絶対無理です。行動保守界隈の人達に言いたい。

今、領土問題を訴えても日本国民の生活は変わりません。今一番阻止しなければいけない問題は、安倍内閣による売国政策、TPPや移民受け入れ、秘密保全法などの悪法を阻止することです。日本全国でTPP反対デモをやるべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿