2013年10月12日土曜日

池永チャールストーマス容疑者がFacebookにアップした格闘技の練習する自撮り動画

前回の記事でも書きましたが、池永容疑者の拳は、空手ではなく総合格闘技、もしくはキックボクシングなどをやってるのでは?と推測していましたが、やはり池永容疑者は格闘技を習ってました。



池永容疑者は、自分のフェイスブックに自撮り動画をアップしていた。しきりにカメラを意識しながら蹴りの練習をする池永チャールストーマス容疑者。

これは池永容疑者が、フェイスブックにアップした動画。ジムで格闘技の練習をしている姿を自分でさつえいしたものだ。カメラを意識している様子もみてとれる。池永容疑者は、実家のある京都で高校時代から体を鍛えていることをアピールしていたという。

池永容疑者の同級生:「昼休みも懸垂を一人でやっていて、よく分からない行為はよくしていた。物凄く早いんですよ。俺、こんなに体力あるよってアピールかもしれない。」

池永容疑者の同級生:「運動能力は高いんですけど、技術がなくて、力任せにぐわーってやってる感じで・・・」





0 件のコメント:

コメントを投稿