2014年2月27日木曜日

名古屋駅前の歩道に車で突入し、無差別に人を撥ねたテロ犯人の大野木 亮太容疑者(30)の父親は、愛知県警幹部の警視だった

名古屋駅前歩道車突入 直前に現場近くで借りたレンタカーで犯行

2014/02/24 06:21

 

23日午後、愛知・名古屋駅前の歩道に乗用車が突っ込み、男女13人がけがをした事件で、警察は運転していた30歳の無職の男を、殺人未遂で現行犯逮捕した。 逮捕されたのは、名古屋市西区に住む、無職・大野木 亮太容疑者(30)。

大野木容疑者は23日午後2時20分ごろ、中村区名駅1丁目の笹島交差点近くの歩道に乗用車で突っ込み、男女13人をはねて、けがを負わせたとして、殺人未遂で現行犯逮捕された。 被害者の男性は「なんか信号待ちをしていて、車の音がすると思って、後ろを見たら、車がぶつかっていたという感じ。

いきなりぶつかられたので、ボンネットの上を転がって、腰を打った。無差別だというのは、ちょっと聞いたんですけど。なんでそこで、場所を選んだのか、全然わからない」と話した。 大野木容疑者の同級生は「まさかという感じです。地味なグループだと思いましたけど。普通にしゃべればしゃべるし。本当に普通な感じ。(親が)厳しいというのは聞いていました」と話した。

調べに対し、大野木容疑者は「人をはね、殺すつもりでやった」と、容疑を認めているという。 大野木容疑者は直前に、現場近くのレンタカー店で、犯行に使った車を借りていて、愛知県警は動機などを調べることにしている。

 参照元 : FNNニュース




なんと、大野木 亮太容疑者(30)の父親は警察官だった!



▼これがテロ事件の現場。撥ねられた人が横たわる


取材班が自宅を訪問、家族に取材を試みるも、呼び鈴に応対はなかった。関係者によると、大野木良太容疑者の父親は愛知県警幹部の警視だという。父親は息子の犯罪行為に心を痛めているのだろうか?

私の経験上、親が教師や警察官の子供は、何故か不良が多く、グレてる息子や娘が多かった。これは単なる偶然なのでしょうか?親が教師や警察の子供のDQN率高すぎ(笑)

不良じゃなくても変わった奴が多かった。それと創価学会員の子供も、不良が多い。もしくはメンヘラ。これも単なる偶然なのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿