2014年3月10日月曜日

【売国】ついに安倍政権が南京大虐殺を公式見解として認めました

首相批判の米紙に抗議 菅長官「著しい誤認」

2014.3.4 21:21

 

菅義偉官房長官は4日の記者会見で、安倍晋三首相が「南京大虐殺は起きなかった」などと主張していると批判的に報じた米紙ニューヨーク・タイムズに対して抗議したことを明らかにした。

同紙は2日付の社説で首相批判を展開。菅氏は「首相はそのような発言をしたことはない。著しい事実誤認が含まれていると指摘し、抗議・反論を申し入れた」と説明した。

菅氏は1937(昭和12)年のいわゆる南京大虐殺について、「政府の基本的な立場は旧日本軍によって南京入場後、非戦闘員の殺害、または略奪行為があったことは否定できないというものだ。安倍政権も全く同じ見解だ」と述べた。

参照元 : 産経新聞


欧米白人にニヤニヤ卑屈な笑みを浮かべながらペコペコするアメポチ安倍晋三。

 

>首相はそのような発言をしたことはない。著しい事実誤認が含まれていると指摘し、抗議・反論を申し入れた

菅氏は1937(昭和12)年のいわゆる南京大虐殺について、

>政府の基本的な立場は旧日本軍によって南京入場後、非戦闘員の殺害、または略奪行為があったことは否定できないというものだ。安倍政権も全く同じ見解だ

>安倍政権も全く同じ見解だ

村山談話の内容を認め踏襲した件に続き、南京大虐殺まで認める自民党・安倍政権。もはや売国のポーズを隠さなくなった安倍晋三。誰だよ?自民党が民主党よりマシとか言ってた奴。

民主党よりはるかに売国なのが自民党。安倍盲信者たちは、ネトウヨの希望を全て裏切る安倍政権をいつまで信じるのか?

ネトウヨは、「安倍ちゃんが南京大虐殺があったと言うなら賛同するよ」とか開き直るのか?

安倍晋三は、野田や鳩山、菅直人を上回る国賊・売国奴である。

0 件のコメント:

コメントを投稿