2014年3月25日火曜日

【STAP細胞論文捏造】小保方晴子の捏造を指導したとみられる担当教授・大和雅之が行方不明に

何やら物騒な噂が舞い込んできた。小保方晴子の捏造を指導したとみられる東京女子医科大学の大和雅之教授が行方不明だという。Twitterが2月5日を最後に途絶えたらしい。



◆2ちゃんねるでは、
・これは自殺教唆です。
・彼を追い込む書き込みがなされた。
・死亡推定時刻は9日より後なら辻褄が合う。

などというおかしなな書き込みが!

◆博多での目撃情報があるという。
2月5日を最後にTwitterが更新されなくなり、2月9日の博多行き新幹線に乗ったきり行方不明。情報によれば「誰かともみ合っていた」とか…。

◆小保方晴子を理研に入れるための推薦状も大和か?
・推薦状は2枚必要とのこと。
・若山と大和が書いてやった可能性がある。
・もし万が一大和が口封じで殺されていたとなれば、闇は相当深い。

 

大和雅之氏のツイッターは、2月5日の博多行きの電車乗ったなう。で止まったまま。


ほとぼりが冷めるまで身を隠してるか?それとも、まさか消されたのか?実に不可解な事が多すぎるSTAP細胞。論文に問題があっただけで、実験そのものは成功して、特許の申請出してるんですよね?医療マフィアどもが圧力かけてるとしか思えない。どうやらSTAP細胞が実在すると、医学界は儲からなくなるので困るようだ。それで、必死に潰しにかかってる。





0 件のコメント:

コメントを投稿