2014年6月16日月曜日

橋下市長「外国人労働者、全部排除していれば日本、大阪はもたない。体勢を整えてどんどん受け入れる」

橋下市長「外国人どんどん受け入れる」 政府方針を歓迎

2014年6月15日23時15分



大阪市の橋下徹市長は15日、政府が関西圏で、外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めたことを「少子高齢化の時代で外国人の力を借りざるをえない。体制を整えてどんどん受け入れる」と歓迎した。大阪市内で開かれた街頭タウンミーティングで、聴衆の質問に答えた。

外国人労働者、家事にも受け入れ 今秋に関西の特区で
橋下氏は外国人労働者について「文化や生活の違いはあるが、全部排除していれば日本、大阪はもたない」と指摘。「介護、医療の現場ですでに外国人の方々が働いてくれている」と述べたうえで、「女の人が全部自分で家事をやらないといけないのは日本だけ。外国人の力を借りながら、大阪で女性の家事労働の負担を下げたい」と訴えた。

橋下氏と松井一郎大阪府知事は5月、国家戦略特区諮問会議の議長である安倍晋三首相に対し、「外国人材の受け入れを含め、岩盤規制を打ち破っていただきたい」と要請。このため政府は、まずは大阪府、京都府、兵庫県でつくる関西圏の特区で今秋にも受け入れを始める方針だ。

参照元 : 朝日新聞




安倍、橋下の売国コンビで東西は外国人だらけになります。

”橋下氏と松井一郎大阪府知事は5月、国家戦略特区諮問会議の議長である安倍晋三首相に対し、「外国人材の受け入れを含め、岩盤規制を打ち破っていただきたい」と要請。

これは事実上の移民政策です。おもに日本にやって来る外国人は中国人である。10年後の日本は中国人だらけになり、日本人は少数派民族になるでしょう。このままいけば必ずそうなります。治安の悪化、賃金の低下、日本人の職は外国人に奪われ、自殺者が増えるでしょう。

空き巣被害も増加、畑の野菜は盗まれ、自動販売機やATMは破壊されるでしょう。そうなる前に国民が一致団結して阻止しなければ、日本は悲惨な未来が待っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿