2014年9月6日土曜日

【広島土砂災害】わざと泣かそうとするマスコミ→フジテレビ「ご家族や友達は?」→17歳少女「埋まってます」

酷すぎるフジテレビのインタビュー

フジテレビ:「ご家族や友達は?」



17歳少女:「埋まってます」





フジテレビ:「埋まってるんですか!この辺りですか!?」







<ネットユーザーの反応>
「わざと泣かそうとするマスゴミ」
「いつもの事だよな」
「流石やね」
「すっげぇなこのマスゴミ達」
「もっと別の仕方で報道出来ないかな」
「カメラ構えてる奴のカメラ全部叩き落としていいのか?」
「これ嘘だろ? さすがに地震の時あれだけ叩かれれば反省自重するだろ」
「胸糞映像流しすぎ」
「大人のやることか!」
「フジテレビさんがつぶれる時どんな気持ちか聞きたい」
「これはひどいと思ったわ」

0 件のコメント:

コメントを投稿