2014年10月6日月曜日

佐世保高1殺害事件の加害者少女の父親が自宅で首吊り自殺!事件直後に「私は生きていていいんでしょうか」

高1殺害、少女の父自殺「生きていていいのか」

2014年10月06日 03時02分



長崎県佐世保市で7月に起きた高1女子生徒殺害事件で、殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)(鑑定留置中)の父親が5日、同市内の自宅で首をつった状態で見つかった。


父親は死亡しており、県警は自殺とみて調べている。県警によると、発見したのは父親の知人で、遺書は見つかっていないという。

長崎県教委などによると、少女は今年3月2日、父親を金属バットで殴り、頭などにけがを負わせた。その6日後には教職員に「人を殺してみたかった」などと打ち明けていた。

代理人弁護士によると、事件直後に父親は「私は生きていていいんでしょうか」などと発言。弁護士は「生きていてもらわないと困る」と答え、補償などについて話し合ってきた。

参照元 : 読売新聞


佐世保・同級生殺害事件、加害少女の父親が死亡

2014年10月05日20:56



今年7月、長崎県佐世保市で起きた高1同級生殺人事件で、逮捕された少女の父親が自宅で死亡しているのが見つかりました。死亡していたのは、今年7月、佐世保市内で高校1年の同級生を殺害した疑いで逮捕された16歳の少女の父親です。

5日午後4時過ぎ、知人女性から消防に119番通報があったということです。自宅の中で首をつっていたという情報もあり、警察では、自殺を図った可能性があるものとみて調べています。

参照元 : TBSニュース



<ネットユーザーの反応>
「あーあ、またおまいらがいじめたから」
「弁護士だった父ちゃんだっけ」
「自殺すべき奴がしてないとは」
「いい人生だったじゃないか」
「お前らどうやって責任取るつもりなの?」
「娘からしたら、最高のシナリオだったかもしれないな」
「ご冥福をお祈りします」
「お前らがズラとか不倫とか散々根も葉もない中傷で追い詰めた結果だな」
「被害者への責任も取らずに自殺かよ。本当に自分本位の人間だな」
「またネットのゴミクズ達がリアルの人間殺して謝罪もせずに粋がってんのか。本当に早く駆除すべきだなこのゴキブリどもは」
「死ぬまで叩いといて、ほんとに死んだら逃げたと言ってまた叩く」
「またお前らのせいだぞ」
「ジャパネットの顧問弁護士」
「これは殺害された女子高生がかわいそう」
「そして遺産はサイコパス少女へ…」
「こんなんで死ぬ気があるなら、娘を別居させずに向き合えよチキン」
「金持ちで弁護士だし損害賠償分は供託してるだろ」
「結局何一つ責任取らずに逃げ続けの人生だな、このヅラ」
「やり手弁護士でもこの案件はどうにもならなかったって事か?」
「子供が猟奇殺人する前に、速攻で病院にぶち込む。これしか無いな」
「急に偽善者ぶるなよ。お前らが全員で追い込んだ同罪なんだよ」
「問題ない子に育てる仕事ってのは大変な仕事なんだぜ」
「これまた急展開だな。」
「えええええええええええー!マジかおいおいおい」
「兄ちゃんに全部押し付ける形か、かわいそうにな」
「母親が病死したかと思えば妹殺人父親自殺とか兄貴の人生ヤバイな」
「家族に殺人犯が出れば、あっという間に一族崩壊の見本だな」
「なんで発見が新婚の奥さんじゃなくて知人の女性なんだろ」
「いちばんかわいそうなのは、新しい妻の子供だよな」
「親の責任を果たさず逃げた。バットで殴られた時点から向き合わず逃げた。被害者家族に何もせず逃げた」
「娘さえいなけりゃ好き勝手して人生まっとうできたのにね・・・」
「真面目にコツコツやってきたのに子供の犠牲者だな このお父さん」






0 件のコメント:

コメントを投稿