2014年10月24日金曜日

安倍首相が新たに任命した宮沢洋一経済産業相に早速スキャンダル!SMバーに政治活動費を支出

「SMバー」女性縛り、客も参加…関係者、宮沢事務所に「返還します」

2014年10月23日(木)21時41分配信



宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が平成22年に政治活動費で飲食費を支出していた広島市内のSMバーは、「仏壇通り」の通称で親しまれている飲み屋街の一角にある。宮沢事務所ではこのバーに通っていた事務所関係者をすぐに割り出し、返還を求めて同意を得たという。

下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催していたというSMバーは、仏壇通り外れにある古い5階建てビルの3階にある。店舗入り口には店名と赤いピンヒールのイラストが描かれた小さな内照式看板が壁に掲げられているだけだ。

「SM」の文字はなく、ピンヒールのイラストだけがそれらしさをイメージさせる。何の造作もない低い鉄の扉は、排他的な印象を与えている。

近くの飲食店の従業員によると、会社員らしき40代後半の男性客が「行ってきた」と話していたことがあるという。SMバーは広島市内では珍しく、怖いもの見たさで行くケースもあるようだ。

宮沢事務所では産経新聞の取材に「事務所の人間が行ったことは間違いない。本人に返還を求め、本人からも返還する意志が示されたので、適切に処理したい」と話した。

参照元 : 産経新聞


SMバーに「宮沢会」政治活動費 経産相の資金管理団体

2014/10/23 13:28



宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが23日、分かった。宮沢氏は経産省で記者団に「共同通信の配信記事で初めて知った。支出したのは事実。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。

この店は、下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催している。

宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。【共同通信】

参照元 : 47NEWS


安倍が新たに任命した宮沢経産省に早速スキャンダル。安倍は小渕と松島の任命責任で謝罪したばかりですが、懲りないですね。

しかもSMバーに政治活動費を支出してたところがミソ。宮沢も辞任か?もう安倍は退陣するべきである。

<ネットユーザーの反応>
「これは安倍ちょんSMだね」
「秘所が使った・・」
「大臣辞任するしかないだろw さすがにSMではなw 無理でしょw」
「業務上横領とその監督責任は??本人いってないならガチ犯罪じゃないの?」
「その秘書を訴えたら信じてやるわ。それでなければ秘書のせいにしてると思われるだけ」
「SMでおもてなし」
「秘書は政治資金を自由に使える楽しいお仕事」
「女王様が輝く社会」
「体験コースだったら許してやろうぜ」
「記者会見で吊るし上げを食らうとこまでがプレイ」
「秘所を使った犯罪の臭いがします」
「宮沢の代わりに全国的に恥をかかされた地元秘書悲惨w」
「ブーメランとか書いてる奴ってスゲー馬鹿だと思うわw」
「金を返すのは当たり前。議員辞職も当たり前。逮捕されてしまえ」
「収支報告書upされてたのみたけどマザンだけじゃなくても、中華だの飲み屋だの、酒池三昧だな。全部交際費だけど、こんなところ使う必要あるのか」
「うちわで失脚なのにSMバーは許されるとかw 男尊女卑のままじゃないですか」
「何でもかんでも秘書のせいにすんなよ」
「弁償して済む問題か?秘書を告訴しろよ」
「政治家の生活費を税金で負担とか異常でしょ。何か国民のために仕事しました?利益上げました?」
「SMバーなど白費で行けや!こんな秘書とが事務所をば持ってる政治家自身のてレベル飲ん問題だろ!そんな所まで行って領収書を切らせて経費を使うのか!」





0 件のコメント:

コメントを投稿