2014年11月10日月曜日

【国賊】経団連会長「外国人の受け入れ拡大に向けて適切な仕組みを整備していくことが不可欠だ」

経団連会長「外国人受け入れの仕組み整備を」

2014/10/25 1:19



経団連の榊原定征会長は24日東京都内で講演し、人口減への対応として「外国人人材の積極的な受け入れは喫緊の課題だ」と語った。地方や中小企業などで起きている昨今の人手不足は「成長の制約になる。国家的な課題だ」と指摘。「諸外国の事例も参考にしながら(受け入れ拡大に向けて)適切な仕組みを整備していくことが不可欠だ」と強調した。

参照元 : 日本経済新聞


悪の巣窟、国賊経団連が調子こいてますね。外国人を日本の物価の最低賃金で受け入れすれば、最初の内は母国との差に満足していても、半年もすれば慣れてきて、不満を口にし、暴動を起こし、経営者に反逆を始めるだろう。

富の変化には対応しても、育ちの民度や風習は生涯変わらない。治安の悪化、日本人の賃金や雇用も減少する。

外国人を大量に受け入れて、ずっと安給料でこき使えるとでも思ってるのかね?普通に暴動起こされるのがオチでしょ?目先の金ケチってないで、素直に日本人を雇え。

経団連
・日本の癌
・日本国民を奴隷扱いにする
・日本を少子化に企んだ犯人
・日本の労働者の半数を非正規雇用にした犯人

<ネットユーザーの反応>
「奴隷が欲しくて我慢できないのね」
「雇用を守れ、外国人受け入れ反対って労組のデモとかストとかやるんだろ」
「安くこき使えるものも言わないロボットが欲しいだけだろ。糞だな」
「大きなお世話だよ、おまえ日本人じゃないだろ経団連」
「地方の人材不足って、ハロワ行っても派遣、パート、アルバイトしかないんだが」
「日本の労働者がこれを阻止できるかどうかが日本の未来に関わるな」
「日本人から仕事を奪うなカスが」
「こいつら中世と勘違いしてないか」
「あほの安倍:外国人労働者の賃金は地方公務員と同じ給料にしますね」
「安い賃金で働いてくれる人が少ないだけで、人手不足とは違うのでは?」
「経団連会長っていつ辞めるのかね。いい加減マトモな奴に席明け渡せよ」
「やっていけないほど低賃金だから働き手がいないだけなのにな。外国人連れてきても結局同じことになるのに」
「外国人入れて結局生活保護になる。そのツケは税金。経団連は知らんぷり。国民に押し付ける」
「外国人たちが徒党を組んで暴動、革命の未来が見える」
「経団連って諸悪の根源じゃね?」
「まず生活保護受給者を積極的に雇用しろよ」
「奴隷の人手不足ときちんと書くべきだな」
「外国人来ても地方になんか行かないよ。都市にコミュニティつくっていつくだけ。東京がスラム化して終わり」
「外国人労働者というのは結局コストが高くなる」
「地方や中小企業で求められる外国人って、高度技能者じゃなくて、低賃金労働者だよね」
「リストラした正社員を呼び戻せばいいんじゃないですかね」
「企業だけ生き残っても仕方がなくね?日本人が生き残らないと」
「経団連は黙って献金だけしてりゃいいんだよ」
「システムが悪いのに不良外国人を受け入れたらどうなるのか?自分の体で知れ」
「外国人より日本人優遇しろや!お前らはこれから死んでいくが、まだまだこれから生きていく人のほうが多いからな」
「日本人を高報酬で雇えよ糞団連。おまえらが日本をダメにしたことを自覚してないのか」
「経団連が移民が引き起こす問題を責任持って対処するならいいけどな、そんなことしないでしょ何か有ったら国のせいにして税金使ってこいつらの尻拭い」
「無職が多いのに人手不足?」
「経団連はこんなヤツばっかりか」
「結局奴隷が欲しいだけ」
「ハローワークすげー人増えてる」
「外国人を入れたら、日本人の給料がいつまでも上がらないじゃないか。アベノミクスで物価上昇以上に給料が上がるんじゃなかったのかよ」
「これを先にやっている欧州で何が起きているか、火を見るより明らか」
「先進、繊細、品質、安全、信頼の日本の崩壊が始まる」

0 件のコメント:

コメントを投稿