2014年11月28日金曜日

統一協会が主催するイベントに安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席

安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”

2014/11/27 07:00



集票力に陰りが見える企業団体に代わり、注目されるのが、宗教票の行方だ。そんな時勢もあってか、統一教会、その友好団体と接近する自民党議員の姿が目立つようになった。なかには、安倍首相の懐刀もいる。

東京・八王子市芸術文化会館大ホールで「祝福原理大復興会」なる催しが開催されたのは、10月11日。

この聞き慣れない奇妙な名のイベントを主催したのは世界基督教統一神霊協会(以下、統一教会)多摩東京教区だ。

今回のイベントでは、信者による“証し”と呼ばれる信仰告白などが行われたが、メインは日本統一教会の徳野英治会長の特別講演会、「世界の平和は祝福結婚から」だ。

「祝福」は「国際合同祝福結婚式」の略称で、歌手の桜田淳子らが1992年、参加して物議をかもした統一教会の重要な宗教行事の一つだ。

徳野会長は合同結婚式について「家庭は愛の学校」「祝福結婚から世界平和が実現する」などと熱弁を振るったが、このイベントになんと、安倍首相側近である自民党の現職国会議員らが来賓として出席したというのだ。

今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。

本誌が入手した資料によると、来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。

萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。

「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。信者800人以上が参加していたので超満員でした。国会議員が『今日はこんなにたくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起こりました」

ちなみに、中川参院議員は昨年10月、さいたまスーパーアリーナで2万人の信者を集めて開催された統一教会創始者の文鮮明師(2012年に死去)の妻、韓鶴子氏の講演会にも大阪選出の自民党参院議員と招待されていたという。

統一教会は文鮮明師が死去して以降も、妻である韓鶴子氏が第2教主として君臨し、日本にも数十万人の信者がいるとされる。

(ジャーナリスト・鈴木エイト 本誌・小泉耕平)

週刊朝日  2014年12月5日号より抜粋

参照元 : dot



衆院選を前に統一協会の組織票を求めてイベントに参加する自民党の現職国会議員。

自民党総裁特別補佐・萩生田光一衆院議員





参議院議院運営委員長・中川雅治参院議員



自民党・近藤充都議



やはり自民党は現在も統一協会とズブズブの関係である。萩生田は日頃からカルト臭い発言をするから怪しいと思っていたが、やっぱりそうだったか!

もう自民党は統一協会と癒着してることを隠すつもりもないようだ。恐ろしい世の中になったもんだ。公明党創価学会と連立を組む自民党 = カルト政党。


週刊朝日最新号に本紙副代表による記事『安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”』が掲載

2014年11月25日火曜日



週刊朝日11月25日発売号にフリージャーナリストで本紙副代表でもある鈴木エイト本紙副代表によるスクープ記事が掲載されていることが判った。 『12・14総選挙! 安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”』と題する記事には、10月に八王子で開催された日本統一教会会長の講演会で安倍首相の側近である国会議員が、来賓として挨拶していたことなど、統一教会やその関連団体との関係が判明した自民党国会議員に関し記述されている。





◆統一教会会長講演会で安倍側近が来賓挨拶

週刊朝日の当該記事には、八王子での講演会パンフレットに来賓として自民党の萩生田光一総裁特別補佐と中川雅治政調副会長(参議院議院運営委員長)の名が印字されていたことが記載されている。そのパンフレットがこれだ。





その他にも、今年9月の統一教会主催の青年イベントに来賓出席した東郷哲也自民党青年局次長(衆議)や祝電を送った鳩山邦夫衆議、世界平和連合から後援会を結成してもらった白石徹衆議、昨年の参院選で秘密裡に統一教会の礼拝に参加し講演していた北村経夫参議院議員、今年1月に関連政治団体に参議院議員会館使用の便宜を図り講演していた衛藤晟一首相補佐官(参議)など本紙で過去に触れた自民党議員についても記載がある。

◆東郷議員から本紙の人づての気弱な削除要請も

ちなみに幕張での統一教会主催イベント「グローバル・ユース・フェスティバル2014」(GYF2014)に来賓出席していた東郷哲也自民党青年局次長は本紙のスクープ報道後、東郷氏の大学の先輩である某元市議会議員とその知人を伝(つて)に「記事から東郷哲也の名前を削除してもらえないか、あれでは自分が統一教会の信者だと思われてしまう」と記者に対し働きかけをしてきた経緯がある。記者はその知人に「削除要請なら正式に文書でメール送信してと伝えてください。内容によってはそれをまた記事にしますから」と伝えたが、その後削除要請は来ていない。

政治とカルトの問題を追及する鈴木エイト・やや日刊カルト新聞副代表は語る。「今回、統一教会やその関連組織と関係を持つ政治家について紙媒体である一般紙が取り上げた意義は大きい。やや日刊カルト新聞は、衆院選公示後も政治家とカルトの関係を報じていく」

~本紙関連記事~

教祖夫妻の写真が飾られた壇上で挨拶する現職国会議員、統一教会との“ずぶずぶの関係”が発覚

自民党参院選候補者が公示後に統一教会施設で講演、閣僚クラスの大物も関与か?〈参院選直前情報

米国政府への“逆失望”発言の首相補佐官に本紙副代表は1月から“失望中

週刊朝日に『安倍帝国vs宗教』が掲載。創価学会や統一教会についても言及

統一教会が幕張で大集会、自民・次世代の現職国会議員も出席

参照元 : やや日刊カルト新聞







<ネットユーザーの反応>
「だからネトサポ連中は、有田芳生を叩く。なぜなら、有田は統一教会を追及したことでジャーナリストとして名を馳せたから。最近の連中は、こういうことを知らなくてヘイトスピーチを叩く議員としか見ていないが」

「つーか祖父が統一教会系団体顧問の初村滝一郎くん、保守速報のFB記事をいつの間にか消してなかったことにしてんな。秘書が秘書なら上司も上司。安倍ちゃんとやることが一緒だね」

「信者は日本人が多いが、半島系のカルト宗教団体でしょ。自民ネットサポートって矛盾を感じないのかな?不思議でならない。そもそも日本人じゃないのか? 」

「萩生田光一は正に典型的な愛国煽りネトウヨ議員だからな。やっぱり統一協会だったかw こいつは安倍の大のお気に入りだし」

「売国自民党wwwww 韓国の手先ww」

「統一教会とか創価とかカルトは本当嫌だね。パチンコともずぶずぶだし・・・まともな保守政党求む!」

「ネットウヨの正体は半島勢力」

「なるほど、こういう団体の票があるから強いのか」

「戦後一貫して親韓政党の自民なんだから、当然のことだよ。」

「日本人より、在日を優遇してきたのも自民党なんだから」

「ミンスガーミンスガー」

「これが当然になってきて驚きがなくなったのが凄い」

「普段レイシスト丸出しの連中もこの件はだんまりだよね。なんで?」

「その二人も日韓議員連盟所属だし納得の出席」

「数十年前には普通に危険カルトとして騒がれてたのにな。そんなカルトと総理が懇ろな事に危機感持たない国民」

「ネトウヨそっとじ」

「怖いね~ カルト政権」

「コリア安倍チョンGJだね」

「ネトウヨって同じ韓国でも統一教会は全く批判しないよね?なんで?」

「日本の政治に朝鮮カルトが介入してるのはおかしいでしょ?そこには疑問なし?」

「おい、統一カルト!朝日ガーってやって見ろよ」

「ネトサポ朝鮮壺売りカルトを何故か擁護。隠す気ももうねーのなw ムノーデンこと小野寺自民道議は偉大だったわ」

「そもそも統一って反共装ってる北のマッチポンプ機関じゃねーの?文鮮明は北出身だしなぜか金が自民応援してるし」

「政教合体どころか完全に飲み込まれて統一教会の一部となった自民党」

「統一も結構チカラ持ちはじめたし。ゆくゆくは選挙=代理宗教戦争みたいになるのかね」

「本当にカルトっぽい政権だな~ ネトウヨはカルトが好きだからな~」

「政教分離とは何だったのか…」

「これまじか、安倍政権、最低だなぁ」

「創価の票を養分にして議席を取って統一に媚びを売る。カルトとベタベタのうつくしいくにですな」
「ネトウヨ怒りの沈黙」

「自民党 = 統一教会政治部」

「こりゃ大学の原理サークルも総動員だな。こんな臭い政権初めて」

「公安も統一教会多いんだろうな。特高の成れの果てだし。自民党に逆らう奴はテロリストとか思ってんだろ?明治時代だな」

「オウム以前からカルトの代表格だったのに今やこの有様。どうなってんだこの国w」

「教祖は死んだんじゃなかったけ、ここ。それでも、まだまだ勢力を保ってるということか」

「カルト政党すなあw なーにが韓国ガーだっつの売国奴めらが」

「統一や日本会議はただの日本支部で実態はイルミナティだからな」

「カルト色目立ちすぎな安倍政権も逆に都合が悪いだろうな。そのうち安倍は下ろされる」

「公明よりカルトです。自民党」

「ciaとか絡んでるんやろ。スパイがスパイ天国と喚いてポンプ持ち出すお笑い中世ジャップランド」

「宗教団体はどこの国でも悪さをする。アメリカでも色々やらかしてる。宗教に権力は付き物だからね。なんせ宗教は儲かるからいいスポンサーになる」

「ネトウヨ火病の合同結婚式参列で悲願の脱童貞」

「本当に気持ちの悪いカルト内閣だな。反日朝鮮カルトで構成されてるのに、なぜ自称愛国者達はこれを支持してしまうのか」

「こりゃネトウヨが朝日目の敵にするわけだわ」

「ネトウヨってチョン嫌いなのに何で統一教会自民党を応援してるの?」

「ネトウヨ沈黙の壺磨き」

「なんで北チョン教祖様の宗教が勝共とか言ってんの?ネトサポって思想までウソだよな」

「参加じゃなくて、主催する側なんじゃないの?」

「ネトウヨが業務って… 金貰って、ネトウヨやってるの?そんなの在特会くらいじゃないの?」

「自民党はどっから見ても極左なんだが?口だけ右翼の売国奴で極左って最悪だと思わない?」

「統一が絡む話になるとウヨ完全沈黙w 面白いなw 統一教会、神社本庁、創価学会てどんな内閣やねん」

「ネトウヨ(統一教会はいい韓国人)」

「ネトサポはボランティアとされてたがどうだかなあ・・・在特会は官房機密費との関わりが以前噂されてたな」

「ネトサポは以前、チームセコウという組織だったが、仕切っていた世耕が早稲田大学の原理研究会(統一協会)出身ww」

「つーか、J-NSCの母体は、まんまJ-CARP(原理研究会)だし」

「これはネトウヨそっ閉じw しかし本当に自民党はカルト臭いな」

「カルトジタミが政権とか日本に未来はないな」

安倍寿司店の寿司ネタ

2013-11-16

13年11月21号のTIME誌に、 “The Mysterious Provider Of Sushi”と言うタイトルの記事が掲載されている。

その記事によると、”True World Food”と言う会社が、全米で、7,500件のレストランに「築地市場」並の魚を毎日配達しているという。

TIMEの編集部が全米70店の寿司屋に電話で問い合わせた所、そのうちの48店が、”True World Food”から魚を仕入れていると答えた。

実に70パーセント近くの寿司屋が”True World Food”から仕入れていると言うから、これは大変なものだ。

この記事でなぜ”Mysterious”と言う言葉を使ったか、それはこの会社が「統一教会」の運営になる物で、統一教会関係の組織が常にそうであるように、あちこちが隠蔽されていて、Mysteriousだからだ。

会社がどれくらい大きいのか分からない、その会社の社員には誰が経営者か分からないし、経営者が内部でなにをしているのかわからない。

分かっていることは、この会社“True World Food”が、”Unification Church”(統一教会)の下部組織であることだ。

“True World Food”の真の所有者は誰なのか、経営しているのは誰なのか分からない。

New Jerseyの本部に電話しても自動音声応答機は役に立たないし、New Yorkのオフィスにメッセージを送っても答えは来ない。

なぜ隠蔽する必要があるのだろう。

“Sushi Economy”という本を書いた、Sasha Issenbergは”彼らがどれだけの影響力を持っているか計算するのは難しいけれど、かれらはアメリカ全土で最も有力な業者だ”と言っている。

「統一教会」は最近その英語での名前を“Family Federation for World peace and Unification”(FFWPU)という新しい名前にした。

この寿司屋相手の魚卸業もその資金は、日本で稼ぐ霊感商法で強奪した金と、信者からのむちゃくちゃな献金による物だろう。

最近、統一教会と勝共連合の話が新聞などに載ることは殆ど無くなったが、彼らは相変わらず悪質な手段で金集めをしているようだ。

参議院の議員会館にも、勝共連合が出入りして議員達の間を回っているという。

今回自民党は「秘密保護法」を成立させようとしているが、これは、以前勝共連合が力を入れていた「スパイ防止法案」の焼き直しのような法案である。

なぜ統一教会の話を持ち出したかというと、安倍首相は祖父の代から統一教会と密接な関係を持っているからだ。

安倍首相だけでなく、他の政治家もかなりの数、統一教会と関わりがある。

日本最悪の犯罪集団である統一教会が日本人を騙して(洗脳して)大金を貢がせていることが五十年も前から続いているのに、時に「霊感商法摘発」などと言って小規模な取り締まりを受けるが本体には全く官憲の手が入らず、統一教会はますます日本人から多くの金をだまし取り力を付けている。

奇怪なことに、統一教会の教祖文鮮民は韓国人で、韓国が発祥の地であるのに、統一教会の莫大な収入の殆どは日本から集められているのだ。

統一教会がそんな勝手なことを続けてこられるのは、岸信介と、笹川良一という、有力者が協力したからである。

統一教会と日本の政治家、学者、マスコミ、との癒着は日本の社会に大きな害を及ぼしている。

勝共連合は統一教会の別の顔であり、両者は一心同体の組織である。

その勝共連合の機関誌「世界思想」の10月号の表紙は安倍首相である。

内容は、「「安倍政権の日本再生」として、改憲、防衛タブー打破、教育再生、などの項目が挙げられている。

最近の安倍首相の政策はことごとく勝共連合の思い通りのものである。

問題はアメリカの寿司店の寿司ネタより、自民・安倍寿司店の寿司ネタがやはり統一教会から供給される物なのかと言うことだ。

これから、何度かに渡って、安倍首相と統一教会、勝共連合の問題を取り上げていく。

統一教会という邪教の集団が、日本の若者達を洗脳し、人格を破壊し、大金を貢がせ、さらに、似非募金を行ったり、様々な商品の行商などに奴隷的に酷使する、という悪行を行うのを岸信介、笹川良一らは助けたのである。

岸信介の孫である安倍首相も自分の秘書の中に統一教会の信者を抱えている。

安倍首相は“True World Food”からの寿司ネタを楽しんでいるのではないか。(これ、しゃれですからね。)

1990年代までは、雑誌や新聞でも統一教会と勝共連合のことは良く取り上げていた。

最近、全然そのような報道がなされないので、統一教会、勝共連合は活動を止めたのかと思ったら大間違い。

ますます、悪質な活動を広げている。

どうやら、マスコミも既に、統一教会の毒まんじゅうを食べてしまって、統一教会の批判が出来なくなっているのでは無いだろうか。

これ以上若い人達が、あの邪教の毒牙にかからないように、心ある人は 立ち上がって貰いたい。

黙っていては危ないのだ。

雁屋 哲

参照元 : 雁屋 哲の今日もまた

韓国は1990年頃まで日本で国際勝共連合(統一協会の政治団体)を使って反共・反北朝鮮宣伝を精力的にやっていた。日本の大学では、勝共連合(統一協会)は、民青(共産党)と激しく対立・抗争し、共産党本体も反統一協会の宣伝を精力的にやっていた。

冷戦が終わり、北朝鮮の国力が衰退し、韓国にとって脅威でなくなった1990年頃に統一協会の教祖・文鮮明が北朝鮮を電撃訪問し、金日成と和解して義兄弟の契を交わした。統一協会は、反共・反北朝鮮路線を転換し、(日本国外では)活動の主戦場を反日に移した。

今やかつての宿敵・日本共産党とも歩調を合わせ慰安婦宣伝に狂奔している。しかし、金づるの日本国内では反日を掲げるわけにはいかないので、それを隠し、かつて反共・反北朝鮮で取り込んだ保守政治家に影響力を及ぼして対韓協力工作をしている。

現在も統一協会と関係を持っている政治家・官僚・マスコミは直ちに統一協会と縁を切るべきだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿