2015年1月26日月曜日

安倍首相、中東支援25億ドル(約3000億円ばら撒き)について 「日本にとってはたいしたカネではない」

安倍首相中東訪問 外務省は時期悪いと指摘も首相の反応は逆

2015.01.26 07:00



安倍晋三首相は、1月17日~21日にかけて中東歴訪を行なったが、出発前の1月7日にフランスで週刊紙銃撃テロ事件が起きると、外務省内から今回の首相の中東訪問は「タイミングが悪い」という声が上がった。

ところが、安倍首相の反応は逆だった。官邸関係者がこんな重大証言をした。

「総理は『フランスのテロ事件でイスラム国がクローズアップされている時に、ちょうど中東に行けるのだからオレはツイている』とうれしそうに語っていた。『世界が安倍を頼りにしているということじゃないか』ともいっていた」

周囲はその言葉を聞いてさすがに異様に感じたという。関係者が続ける。

「総理は総額25億ドル(約3000億円)の中東支援についても、『日本にとってはたいしたカネではないが、中東諸国にはたいへんな金額だ。今回の訪問はどの国でもありがたがられるだろう』と自信満々で、常人の感覚とは違うなと感じた」

テロは対岸の火事で、自国民の人質には一顧だにしないのが「積極平和外交」の実態だったのか。

そして現地で情勢は一転する。1月20日に日本人2人の殺害予告ビデオ公開を受けてイスラエルで記者会見に臨んだ安倍首相の顔からはすっかり自信が消えていた。

会見ではプロンプターの文字を必死に追って話すのが精一杯で、外国メディア記者からの「日本の過去の身代金支払いが原因ではないか」という質問には一言も答えなかった。

安倍首相は「テロとの戦い」をことさら強調し、フランスのテロ事件を「ツイている」と喜びながら、米国のケリー国務長官をはじめ、英、独の首相はじめ40か国以上の首脳が集まった追悼式典(1月13日)には無視を決め込んだ。日程的余裕があったにもかかわらず、山梨の別荘で休暇を過ごしながら祖父と父の墓参りで「衆院選勝利」を報告し、式典に駐仏大使を出席させただけだった。

フランスで起きたテロは外交パフォーマンスに都合のいい対岸の火事と捉え、まさか日本が標的になるという洞察も備えもなかったことがわかる。

※週刊ポスト2015年2月6日号

参照元 : NEWSポストセブン


”日本にとってはたいしたカネではないが、中東諸国にはたいへんな金額だ。今回の訪問はどの国でもありがたがられるだろう”

安倍「国民全員の財布から3000円スる?チョロイっすよ超余裕wwwwwww」

安倍「3000億円散財した後の天ぷら超うめーーーーーーーーーwwwwwwwwギャハ」

安倍は何様のつもりなのか?国民にとってはたいした金です!庶民は増税で苦しんでるというのに、安倍政権は血税を海外にばら撒き放題!安倍晋三は国民を舐めてる。奴隷や家畜としか見てないのだろう。

ネオコン、シオニストの犬、安倍晋三はネオコンの重要人物と出かけて聖書の予言っぽいことを述べ、しかもユダヤ教の伝統衣装であるキッパまで被り、ユダヤに忠誠を誓う売国奴。さすが、小泉の子分だけのことはある。





都市伝説のホロコーストを信じて、追悼施設で平和への決意する安倍。こいつは絵に描いたようなペテン男である。集団的自衛権の行使をゴリ押しして、平和の決意とは言語道断ですね。



ホロコーストなんて捏造に加担するのも、ある意味罠でしょ?安倍の頭は大丈夫なのか?



安倍総理 ユダヤ人大虐殺の追悼施設で平和への決意

2015/01/19 17:50



虐殺されたユダヤ人を追悼する施設で、平和への決意を強調しました。


安倍総理大臣:「憎悪の対象とすることが、人間をどれほど残酷にするのかを学ぶことができた」

ホロコースト博物館を訪れた安倍総理は、「このような悲劇を繰り返さない」と、平和への決意を強調しました。ホロコースト博物館は、ナチス・ドイツによるユダヤ人大虐殺の犠牲者追悼のため建てられました。

参照元 : テレ朝ニュース





2009.09.19 マフム-ド・アフマディネジャ-ド大統領 MSNBC

イランのアフマディネジャード大統領は18日テヘラン大学で演説しナチス・ドイツによ­るホロコースト(ユダヤ人虐殺)は 『シオニスト体制(イスラエル国家)を作るための口実だ』と語った。2005年にも 『ホロコーストは作り話だ』と云う発言で物議を醸したことがあり欧米で反発が広まって­いる。

ギブス米大統領報道官は18日 『イランを世界から一層孤立化させるだけだ』と大統領発言を批判したシュタインマイヤー独外相も 『容認できない。大統領はイランの恥だ』と非難した。

当時は国連安全保障理事会常任理事国とドイツの6か国がイランと核協議を行っており、­発言内容の協議への影響が懸念された。



安倍の海外ばら撒きを批判する国民が少ないのは異常事態である。民主党政権なら袋叩きにしてるくせに、ネトサポや安倍信者は、「中東支援は必要」などと安倍を必死で擁護している。

日本はそんなに余裕があったのか?ならばなぜ増税したの?おかしいですよね?これを指摘しないネトサポは、本当に日本人なのか?

<ネットユーザーの反応>
「要するに田舎者丸出しってことやね」

「25億で地球上で最もやっかいな宗教戦争に日本を巻き込んだ国賊」

「じゃあ、おいらにもその半分でいいのでくれよ」

「バカだろ下痢は」

「3000億が大した金ではないとわww」

「国民からカツアゲした金をよく言うわ」

「安倍ならほんとに言いそうだから困る」

「自分で働いて稼いでみろ」

「じゃ、消費税は廃止でいいよね」

「安倍を批判したら朝鮮人?アホにもほどがあるwww あ、安倍のおかげで退去を免れた朝鮮総連の方ですか?それとも統一協会の方ですか?www」

「何かもう色々とすごい国だな日本って…240億さん…」

「こんなのが2度も国のトップになれる国」

「ネトサポの底辺の頭で考えた断定。安倍のやることは何でも肯定。恥ずかしいよ、中卒ネトウヨ童貞君」

「まともに働いたことがない安倍チョンには金の価値なんか分からんだろ」

「マジI am not Abeですわ 日本人にとっては安倍こそテロリスト」

「大した金額じゃない・・・唖然、呆然」

「俺から言わせれば安倍こそテロリスト。日本国に対するテロだよ…」

「やっぱタメだわこの三世」

「とんでもないアホだ…こわっw」

「安倍ちゃんそれ税金やで」

「ではなぜ批判されるようなことしたの?安倍ちゃんは馬鹿なの?」

「ねぇねぇ、ネトウヨはどんな人生を歩めばこんな悪意の塊のような安倍晋三を擁護できるの?」

「国民の税金を・・・・何が大した事ないじゃ!!」

「はらわたが煮えくり返る」

「生まれてこのかた、自ら汗水流して稼いだことのない苦労知らず世間知らずで、金の有難味を理解してないの人間なら、こういう言葉が発せられても不思議ではない」

「なお3000億円だけではなく安倍擁護ネトサポの給料にも税金が支払われております」

「血税使っておいて大した金額じゃないとか氏ねばいいと思うよ」

「たいした金じゃないというなら税金下げろ(ノД`) 」

「このバカ金ばらまくのが外交だと勘違いしてるよな」

「最初は9条改正目的の行為かと思ってたけど、政府の慌てぶりを見ると、まるで想像だにしてない答弁ばかりでマジで笑ってしまうww ほんと無能」

「本当ならもはや知的障害のレベルの人物が国の舵取りをしてることに」

「血税使って日本国民総十字軍にしてきたキチガイ安倍は国民に土下座すべきだよ」

「消費税増税で金が出来るとすぐにバラ撒きをはじめる。糞だな。こんなに金遣いが荒いといくら増税しても足りないのは当たり前」

「内容の真偽はともかく、国会中継や報道生番組からポロリとこぼれる本音の端々を垣間見るにあながち嘘でもないような感じなんだな」

「増税しても鍋の底が抜けてる。増税するなら財政再建するなら緊縮しろよ」

「この話が本当だとすると基地害のように海外にばら撒いている理由がこれなのかと納得はできる。あとストレス解消がゴルフと海外の歴訪という話もそう」

「税金どころか、借金してまでいい気になりたい小者・安倍。馬鹿が総理だと最悪だよ」

「日本国民の大半は国民ではないという安倍の本音が出たな。安倍の日本国民とは富裕層著名人、貧乏人は国民にあらず。さあさあどぷするよ半数以上の国民は棄民扱いだ」

【安倍内閣の功績】
・小笠原諸島漁船サンゴ礁荒らし見て見ぬ振り ⇒ 国民の自己責任
・尖閣諸島領土問題先送り ⇒ 国民の自己責任
・竹島韓国占拠維持 ⇒ 国民の自己責任
・北朝鮮拉致未解決 ⇒ 国民の自己責任
・安倍、中東歴訪でISISを刺激 ⇒ 人質の自己責任

安倍「三丁目の夕陽、黄金色の稲穂の垂れる棚田風景・・・国内の悪魔を倒し、美しい国・日本を取戻す!」



税金が足りない!

増税します!

外国にばら撒きます!

自民党・安倍晋三です。



0 件のコメント:

コメントを投稿