2015年1月24日土曜日

イスラム国の戦闘員?と思われる人物が「日本人の人質2人を処刑した」とツイート

ISIS関係者?と思われる人物が、日本人の人質2名を処刑したとツイート。

以下はAbdul Aliという人物が発信したツイート



Abdul Ali
Kenji Goto Jogo and Haruna Yakwa have just been executed because of Japan's choices.
Video is being sent to production

後藤健二と湯川陽菜は日本の選択のためにたった今、処刑された。
動画は制作部門に送られた。


※ このAbdul Aliなる人物がイスラム国関係者という確証はありませんが他ツイートに本人と思われる人物の動画を紹介していました。


<ネットユーザーの反応>
「動画は?」

「やっちまったな」

「おせえよ」

「という夢を見たんだ」

「もはやどうでもいい」

「斬首動画でもコラ祭りしたら評価する」

「ファッキューアッベ」

「殺人総理、爆誕」

「さっさと動画うpれや!豚肉食わすぞ!」

「ホントに殺したんかよw これはもう報復するしかないと思う」

「分かりきってるしどうでもいい。それよりサカ豚の発狂がうざい」

「お金もらえなくて残念だったね」

「やっと死んだのか。自業自得だから誰も同情なんてしませんが」

「ご冥福をお祈りします」

「うわあああああああああああああああ 安倍と自民党やっちまったな」

「みんな現実感がないまま終わったあ」

「動画編集中ってのがなんか緊張感ないな」

「これで憲法改正だな」

「NHKは全く報道する気配なし」

「これ何時間か前に出てたけどガセじゃないの?」

「信憑性無し。ハイ終了」

「7時間前のツイートだな」

「バカは死ね。ケンモ板でこいつは偽物って結論出てんだろ。フォロワー少な過ぎだしな」

「画像くらいすぐ上げろや。つかえねーなイスラム土人どもがよお」

「さっさと動画公開しろよ」

「処刑って言葉は適切なのか?」

「速報で入らないんだけど」

「何7時間も前のfakeツイートでスレ立てしてんだボケ死ね」

「動画見るまで信じられん」

「公開処刑にはならないんだ。割と落ち着いてるテロリストだよな」

「国内でも特に盛り上がりを見せないままだったなぁ」

「ほんとに殺したなら画像の一枚くらい有りそうなものだが」

「犯罪行為をツイートしちゃったのか、バカ発見器優秀すぎだろ」

「自民大失態きたああああああああああああああああああああ」

「前にも似たようなツイートがあって結局生きてたから、動画が上がるまでは鵜呑みにできない」

「もうめちゃくちゃだな。日本はどう対応すんだよこの尋常じゃない問題を」

「まぁこれがガセだとしても予告の時間は過ぎてるわけだし、とっくに殺されてても全く不思議では無いわな」

「ロックフェラーの自演ワロタ」

「これ釣りアカウントだぞ」

「だいたいISISに公式HPなんてないんだから意味ないんだよな」



ユダヤ金融悪魔の自作自演に協力し、シオニストに金を渡す、「真の売国奴」安倍晋三。



0 件のコメント:

コメントを投稿