2015年1月13日火曜日

自民党・下村文科相代表支部に山口組弘道会系幹部と親密関係の企業が献金

下村文科相代表支部に暴力団親密企業が献金 警察が認定した10年にも計18万円

2015年1月10日(土)



下村博文文部科学相が代表の自民党支部が、暴力団と親密交際する建設会社から2年間で計18万円の献金を受け取っていたことが9日、本紙の調べでわかりました。この会社は、大阪府と大阪市の公共事業から排除されており、同社の献金を受けた下村文科相の責任が問われます。

暴力団との親密交際企業からの寄付が判明したのは、「自由民主党東京都第十一選挙区支部」です。

同支部の政治資金収支報告書によると、大阪市中央区の建設土木会社から2009年2月に12万円、10年6月に6万円の献金を受けていました。

同支部に献金が行われた10年に、この建設土木会社は「暴力団または暴力団員と親密交際など社会的に非難されるような関係を有している」として、大阪府警の認定を受けています。

当時の報道は「男性社長は、山口組弘道会系幹部と二十数年の付き合いで、頻繁に飲食を共にしたり、歳暮や中元を受け取ったりしたとしている」(「産経」10年12月17日付)と指摘。

下村氏側へ献金した時期には、すでに暴力団と親密な交際をしていたことになります。

府警の通報を受けた大阪府と大阪市は、同社を公共事業の入札などから除外する措置をとっています。

建設業の届け出や許可を管理する大阪府建築振興課の担当者は、暴力団との親密な交際は「建設業としての欠格要件にあたる」としています。

同社は、06年11月に府に建設業の廃業を届け出ており、また法人登記をしていないため、実態はよくわかりません。廃業後は、建設業の許可がいらない小規模工事を請け負っていたとみられます。

大阪市では現在も、同社を公共事業から除外しています。

本紙の取材に下村氏の事務所は「担当者が不在のため、お答えできない」としています。

辞職に相当する行為

阪口徳雄弁護士(政治資金オンブズマン共同代表)の話 官民あげて暴力団の排除に取り組んでいる最中に、国会議員が暴力団と密接に交際する者から献金を受けることは、政治的にも社会的にもふさわしくない。

特に教育に関わる大臣の政治団体が過去にこのような者から献金を受けたこと自体、子どもに対して説明ができず、辞職に相当するほどの非難されるべき行為であろう。

参照元 : しんぶん赤旗


暴力団のフロント企業と知ってて献金を受け取っていたのか?この企業の社長は暴俳条例にひっかからないのか?自民党は安倍を筆頭にヤクザやカルトとズブズブの関係?



みんなは知らないけど献金収支報告書に載る金額には二重の意味があって、裏献金を隠す為のものが含まれてる。こんな18万円の”はした金”が議員に働きかける金額じゃないことは知る人は知ってる。

つながりを保つための挨拶代わり。いざ、実際に依頼するときは歩合でいくんだよ。そりゃ大きな金額になる。

<ネットユーザーの反応>
「壇蜜企業」

「下村はもともと自民党じゃない」

「これがアベジミンの本性です。日本国民はアベジミンに騙されました」

「カスだな」

「フロント企業のことだろうけど暴力団親密企業って変わった表現だな」

「やっぱりなとしか思わないなクソカルト」

「微妙じゃね。これじゃ叩けないだろ」

「暴力団の仲間の仲間が教育を語るwww また国会アれますねw」

「自民と893となにが違うんだ」

「これはねぇ。もう教育とか語れないだろw」

「ほとんどの土木屋はあやしいじゃん。あとパチンコ屋も」

「そりゃパチンコやらサラ金やらと親交の深い自民党ならね」

「悪事を暴いた共産党が叩かれる風潮・・・」

「下村は無能だからやめていいよ」

「さすが赤旗w 伊達に議員数増やしてないな。この手のことは頑張ってくれ」

「ていうか建設会社なんてぜんぶ暴力団と関係はあるんじゃないの?上場企業も含めてね」

「共産党がんばっているじゃん。こういう自民党とヤクザのつながりはどんどん暴いてくれ」

「また自民党にして日本会議関連議員か、さすが住吉会関係者を国会に呼んで教えを請う醜態をさらした政党だわいw」

「国会が開催されれば暴力団交際も含めて野党から追及され、辞任しなれば政権そのものが危機的な状況に追い詰められるのは確実だ」

「自民党が金に綺麗だった試しは無い。いつもの事だぞ」

「ネトウヨに都合の悪いスレは伸びない法則」

「ネトウヨそっ閉じage」

「フロント企業ってかけよw」

ネトサポ&ネトウヨ安倍信者は半島統一と日本敗戦併合を目指す統一協会工作員。

国内では、靖国参拝や無駄に過激な排外運動や韓国攻撃を行い、愛国擬装して日本孤立化を図り、韓国では日本人妻に「慰安婦謝罪行脚」を強制し、日韓離間と反米に誘導。









「これは安倍ちょんGJだね」がマントラ。統一協会批判には韓国が嫌いなのに、なぜかスルー。

逆に、「チョン」 「統一協会ガー」 「ソウカモー」 「ブサヨガー」 「朝鮮コンパチ」と返す習性。

やつらは日本人の敵。


自民の副総裁の高村正彦は統一協会の元顧問弁護士



統一協会の裁判は信者拉致裁判。高村は、統一協会の実態の全てを知っている。信者拉致問題とは家族が脱会専門家を通して説得することを、統一協会が「拉致・監禁であり信仰の自由を侵害されている」と主張している問題。

統一協会信徒側が刑事告発をしてもいずれも不起訴。

参照元 : 統一協会HP

日本人の右傾化と再敗戦を目的とする統一協会のネトサポ&安倍信者が作り出したのが二次ネトウヨ。

二次ネトウヨは、統一協会とは無関係な善良だが、低知能の日本人である。二次ネトウヨになると善悪の判断が、「日本vs韓国」「自民vs共産」などの行為者の二項対立のみになり、思考が単純化して大衆制御が容易になる。これは特アの反日と同じ手法。安倍晋三と統一協会の癒着がバレて激減したことが、先の選挙結果から判明。

0 件のコメント:

コメントを投稿