2015年1月20日火曜日

イスラム国「日本国民に告ぐ。お前たちの政府はISISと戦うのに2億ドル支払うという最も卑劣な決定をした。236億円払わないと湯川と後藤を殺す」

「イスラム国」?のビデオ声明全文

2015年1月20日 17時54分



過激派「イスラム国」とみられるグループが20日発表したビデオ声明の全文は次の通り。

(字幕で)日本の政府と国民へのメッセージ。

(映像で)日本の首相へ。おまえは8500キロも離れていながら、自発的に十字軍に参加した。日本はわれわれの女性や子どもを殺害するのに、そしてイスラム教徒の家を破壊するのに、得意気に1億ドルを提供した。

従って、この日本人の命には1億ドル掛かる。そしてまた、イスラム国の拡大を止めるために、イスラム戦士と戦う背教者を養成するのに1億ドルを提供した。それで、こっちの日本人の命には別にもう1億ドル掛かる。

日本国民に告ぐ。おまえたちの政府はイスラム国と戦うのに2億ドル支払うという最も卑劣な決定をした。おまえたちには、この日本人らの命を救うのに2億ドル支払うという賢明な判断をするよう政府に迫る時間が72時間ある。さもなければ、このナイフがおまえたちの悪夢となるだろう。

(共同)

参照元 : 中日新聞




72時間以内に…殺害予告「イスラム国」2億ドル要求

2015/01/20 17:05



過激派組織「イスラム国」が日本人2人を人質に取り、72時間以内に身代金を払わなければ人質を殺害すると脅迫しているということです。イスラム国が公開したとみられるビデオには、「日本の総理に告げる。イスラム国と戦うための金が女、子どもを殺す。日本人全体にも忠告する。政府がイスラム国への対策の支援金、2億ドルを払うと表明した。72時間以内に政府に2億ドルを払わせ、この2人の命を救うよう働き掛けるのだ。

そうでなければ、このナイフが悪夢となる」と話しています。湯川遥菜さんは去年の8月にシリア国内で拘束されたとみられ、反体制派組織「自由シリア軍」が解放交渉を進めていましたが、交渉は失敗しました。

また、後藤健二さんは去年10月、シリアに入っていましたが、帰国予定の10月29日になっても帰国しなかったため、関係者が連絡をしたところ、「シリア北部のラッカで取材中で、11月6日には戻るだろう」としていましたが、その後、連絡が取れていませんでした。

参照元 : テレ朝ニュース



安倍晋三には呆れる。そして外務省にも。60こいて中東情勢に洞察力皆無のゴミ。在外邦人が次のターゲットになる可能性が高いのに本当に糞なことをした。今回もバレバレの茶番劇です。


安倍首相の金ばら撒き外交が仇となりイスラム国が脅迫!ついに日本もテロの標的に!

首相、対イスラム国に積極関与を表明 ヨルダンに120億円支援

2015.1.19 08:02

【アンマン=沢田大典】安倍晋三首相は18日午前(日本時間同日夕)、ヨルダンの首都アンマンでアブドラ国王と会談し、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」対策として120億円(約1億ドル)の円借款による財政支援を表明した。イスラム国の周辺国は難民流入に悩まされており、日本も積極関与し「テロとの戦い」に賛同する姿勢を示す。

首相は会談で「世界で起きている過激主義の流れを止めなければならない」と述べ、約62万人のシリア難民を受け入れているヨルダンを評価。難民支援のため国際機関を通じ約33億円(2800万ドル)相当の無償資金援助を新たに行うことも明らかにした。

ヨルダンはイスラエルと平和条約を結ぶなど欧米諸国と良好な関係にある。地理的にもイラクやシリアと国境を接し、イスラム国対策の最前線となっている。

首相は17日のエジプト・カイロでの政策スピーチで「中庸が最善」と強調した。この発言は、穏健スンニ派王政で比較的安定しているヨルダンも念頭に置いている。スピーチでは、イスラム国対策として、ヨルダンのほかシリア、イラク、レバノンなど周辺国に約240億円(2億ドル)の支援を行うことも表明している。

首相は18日午後(日本時間同日深夜)、政府専用機で次の訪問国イスラエルに入り、ネタニヤフ首相らとの少人数の首脳会談に臨んだ。

参照元 : 産経新聞





イスラム国(ISIS)声明「日本政府が72時間以内に、2億ドル払うという懸命な判断を下すよう、日本国民が説得するよう求める」



一方、日本人の本音(2ちゃんねる調査)

・とっとと殺処分汁 50%
・メシウマ 25%
・今夜も酒がうまい 15%
・その2億オレにくれ 5%
・安倍ちゃんその人質とチェンジ 4%
・興味ない 0.9%
・まるごと爆撃しろ 0.1%



<ネットユーザーの反応>
「中東支援が卑劣となw」

「卑劣な奴にそんな事言われてもなあ」

「さっさと殺せよフニャチン野郎」

「戦争による犠牲を最小にする為、イスラム国へ原爆投下でいいだろ」

「さすがにぼったくりすぎるわ。人間が一番安い国やぞ」

「しょうがないよね。憲法改正したり中東に自衛隊送りたいんだから」

「いつからその二人に救う価値があると錯覚していた?」

「人質は自業自得」

「俺達の税金俺達の年金がこんな戦争に使われるなんて嫌だよ」

「さっさと後藤と湯川を殺せ」

「憲法改正して世界で戦闘行為を行うということはこれよりもっと怖いことだよ。ネトウヨはこの程度でチビってる場合じゃないぞw」

「日本国民の方が政府を見捨てたいんだよ」

「紛争地帯に、のこのこ出向いて片方にのみ擦り寄ればどうなるか日本の外交音痴には本当に呆れる」

「拉致られたん?それとも自分の意思で入国?」

「殺す気満々なのは事実だろうけど、このビデオを合成の疑いが濃い」

「湯川さんはもう殺されていたと思われてるぐらいだから殺してもらって結構」

「安倍ちゃんのばらまき外交によって日本人が守られた!とかほざいてたネトサポ息してる?むしろとどめ刺してるぞw」

「覆面をとれ!お前。。。まさか。。。」

「イスラム教とイスラム国を一緒にするな。そういう間違った排外思考が一番よくない」

「つうか本当に殺すつもりなのにわざわざビデオ合成にする意味なくね?」

「だからアホノバラマキマンセーはやめとけって散々いったのに平和ボケして考えなしにバラマくからこうなる。アホノバラマキ擁護マンセーしていたやつが260億払えばいいよ」

「じゃあ安部ちゃんを処刑するべき」

「後藤さん湯川さん日本国民はあなた方お二人の命は無駄にする。安心して下さい」

「テロの対象はあくまで朝鮮自民党の議員に限定しろよ。そしたらエールを送るわw」

「安倍の記者会見がまったくどこを向いてるのか意味不明過ぎてISISすら困惑するのではと思った」

「政府が余計な事をするから日本人が狙われるんだよ」

「仕方ない。日本人だって卑劣な売国政府だと思ってるし」

「あの3人は グルかもしれない。モナ夫に似てるし」

「壮大な振り込め詐欺」

「安倍がバカなことは承知しております」

ISIS 人質事件は芝居劇

ベンジャミン・フルホード「最初からISISというのは茶番劇であって、イスラム国の世界に対する宣伝は全部、イスラエル経由で発信されている。これはイスラエルという国が作った、皆がイスラム教を嫌いになるような演出や芝居をやる団体」



戦争出来る法整備が目的。日本もISISもイスラエルもグル?



イスラム国がフェイク動画や画像を載せるのは以前から知られていました。











参照元 : FALSA PROPAGANDA DE ESTADOS UNIDOS - The Fake James Foley Beheading Video: MSM Admits Its Fake

この動画の2分10秒付近にはベニヤ板っぽい戦闘員が写ってる。



イスラム国(ISIS)はMI6・CIA・モサドが造って動かしている組織。



0 件のコメント:

コメントを投稿