2015年3月24日火曜日

アンチ安倍のラーメン屋が登場!来店時に「安倍クソッタレ!」とシャウトした客に味玉サービス

【デモ割】反安倍ラーメン屋が「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉をサービス!

2015/03/22 18:50:50



ラーメン屋『麺屋どうげんぼうず』が「デモ割」と称したサービスを提供しているようだ。3月22日は「安倍政権NO!大行動」のデモが行われる日で店主はこのデモに参加出来そうにないとのことで、来店時に「安倍クソッタレ!」とシャウトした客に味玉をサービスするとのことだ。

このラーメン屋『麺屋どうげんぼうず』はしばき隊御用達らしく、反原発や、「安倍政権NO!大行動」デモのポスターを店内に貼っている。
安倍首相を批判するのもデモをするのも自由であり、ラーメン店のネットの評判もなかなか良さそうだが、少し行きづらい雰囲気ではある。

参照元 : ゴゴ通信



<ネットユーザーの反応>
「ネトウヨ発狂だなwwwwwwww」

「ちょっとワロタw」

「安倍最高!って叫ぶと、どうなるの?」

「安倍が嫌いなのに値段高いな。今の半額じゃないと本気と思われないぞ」

「まあトイレに日の丸や総理の画がないのは誉めてやるよ」

「面白いこと考えたな」

「玉子一個だけとはけちくさいな。タダにしろよw」

「思想はともかく、うまそうだなw」

「安倍に文句ある奴は日本国内で数千万人いる」

「安倍クソッタレ!」

「ポッポ風の主人のやってるラーメン屋?」

「どこがどうヘイトなの?説明してと質問してもネトウヨは100%逃げるからなあw」

「ビラ貼ったりするのに比べりゃ面白いな。シャウトってのがいい」

「安倍自民のせいで、地獄のような思いを味合わされている民衆の怒りだ罠」

「場所調べた。今度行って見ようw」

「ネトサポは、なんか勘違いしてるようだが、個人に対する単なる悪口はヘイトの定義に当てはまらないから」

「安倍は糞ったれだけど、飯屋でくそったれと叫んで、ましてや味玉もらおうとも思わない」

「安倍ゲリゾーとシャウトするとカレーもサービス」

「バカ安倍ざまあwwwwww マジでこういう店が増えることを願うわ」

「これがアベノミクスか」







反安倍がJR電車内に安倍批判のシールを無断で貼る 「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国」

2015/03/22 11:08:06



反安倍と思われる者がJRの電車内の広告の上から安倍首相の批判広告を貼っているのが確認された。その広告には「頭が幼稚なこども総理」「戦争が起きる国へ 自民党」「選ばれた政権 私が最高責任者」などと書かれている。

反安倍(左翼)活動家による行為だとみられ、目撃情報も多数あがっている。

もちろんこのような無断でシールを貼る行為は犯罪となる。JR東日本を中心にゲリラ的に複数貼られているようで、このほかにも新聞の切り抜きのようなものも貼り付けされている。

参照元 : ゴゴ通信





これだけ国民から嫌われる総理大臣も珍しい。支持率60%とかおかしいよね?


これが正しいデータだと思うよ。


2015年3月22日、安倍政権NO! 大行動が霞ヶ関一帯で行われた。





0 件のコメント:

コメントを投稿