2015年3月30日月曜日

【ウヨゲバ】チャンネル桜の水島氏が田母神俊雄氏らを告訴へ ネトウヨ泣いてるの?

金のトラブルは怖いですね。あれだけ頑張れ日本や都知事選で共闘していた二人が泥沼の戦いに発展。ついにチャンネル桜の水島社長が田母神俊雄氏を告訴するようです。



動画の説明文

チャンネル桜が追及している、田母神俊雄事務所の政治資金横領事件ですが、田母神俊雄­氏は、元谷外志雄氏が主宰する「勝兵塾」でこの件に関する発言を行いました。その驚く­べき内容について、水島から逐次反論させていただきます。

動画より抜粋
「田母神事務所」時代、秘書として雇った現在愛人の方に月給百万円を支援者からの支援金で払ったという前例がある。

他の事務員は二十万円以下かそこらなのに。



チャンネル桜が追求している田母神俊雄事務所の政治資金横領事件ですが、実は田母神事­務所は、警察に告訴状を提出しましたが、その内容が穴だらけだったのか、不受理となっ­たことが明かとなりました。その事実をお得意のTwitterで説明せず、司直の手に­委ねたかのような印象操作をするその不誠実な対応について批判しておくと共に、改めて­会計関連資料の開示を求めていきます。



チャンネル桜が追求している、田母神俊雄事務所の政治資金横領事件ですが、調査を進め­るうちに、この事件は単に会計責任者による横領ではなく、組織ぐるみの犯罪である事を­確信するに至りました。改めて会計資料の開示・閲覧を要求すると共に、泥仕合に矮小化­しようとする田母神事務所の姿勢を強く非難しておきます。



チャンネル桜が追求している田母神俊雄事務所の政治資金横領事件ですが、田母神事務所­には、Twitter上での無意味な情報操作ではなく、明確な情報の開示を改めて求め­ておくと共に、水島も真相解明のための、具体的な準備に取りかかったことを明らかにし­ておきます。













田母神氏の反論ツイート

























どちらが本当の事を言ってるのか分かりませんが、チャンネル桜の水島氏が田母神氏らを告訴に踏み切ったということが一体何を意味するのか?田母神氏は一体何をしたのか?なぜ通帳を見せないのか?

何も後ろめたいことがないなら堂々と隠さずに公表すればいいのに・・・

<ネットユーザーの反応>
「あれ?仲良しじゃなかったの?」

「ネトウヨらしい終わり方」

「タモさんがハニートラップにかかったらしいけど」

「ネトウヨから巻き上げた金で韓国クラブに通ってたんだろ?昔から右翼と韓国はズブズブだったのに馬鹿だなあ」

「ウヨもサヨに負けず劣らず仲間割れがお盛んだな」

「幸福の科学が絡んでるとかなんとか…」

「全く内ゲバ大好きなことで」

「これは水島社長やりすぎ。左翼並の内ゲバに一般人に近いウヨク層はどん引くぞ」

「来月、電撃和解して幕張宣言をだすよ」

「バカだからウヨになるのかウヨ化が頭を悪くするのかどっちなんだい」

「これで誰が嘘つきなのかがはっきりするんだからいいんじゃね?」

「ネトウヨはどっちにつくのか」

「一方、ネトウヨの年収は100万円だった」

「こんなペテン師を崇めてたネトウヨって一体」

「女に百万だと本人と自衛隊出身の身内の要員にいくら払ってたんだろ」

「右も左も内ゲバばかりwww」

「年収100万台の貧乏人がこいつ支持してると思うと笑うの通り越して寒気覚えるわ。何か理解できない弱みでも握られてんのか」

「ウヨはこんなんばっかりじゃんw 品性下劣の極み。こんなのがトップにまで上り詰める自衛隊という組織も察し」

「自衛隊はこいつを放逐したんだからまだマトモ」

「なんでチャンネル桜が田母神叩いてんだよ。お前らの味方だろうが」

「選挙の使途不明金をなすり合いしてるみたい」

「ネトウヨは国がどうこう言う前に己の家庭という国をなんとかしろよw」

「どっちも口達者に宣伝させて貧乏人から美味い汁吸ってる信用ならない連中だよな」

「こいつのイメージもすっかり変わったな」

「ネトウヨの親玉がコリアンパブに金突っ込んでる、っていうコントはなかなか面白かったぞ。これからもネトウヨ発狂ネタ頼む」

「電波なのは発言だけで十分なのに貞操も金銭感覚も電波とは恐れ入るぜ」

「アクロバティック擁護はまだ?昔の日本人は妾ぐらい当たり前だった!男の甲斐性だ!ぐらい言えよw」

「田母神のビジネスもこれで終わりだろうな。流石にもう貧困層もついてこないだろう」

「こんなクズが幕僚長とか旧軍でいうところの参謀総長だろ?信じられん」

「愛国を強制する奴は自己愛の方が実は強い」

「こいつがよく家族関連のことで偉そうなこと言ってたな」

「議員宿舎に愛人連れ込んで不倫してたクズといい、自称保守にはこんなのしか居ないのかよ」

「金の使い方おかしすぎでしょ。この人」

「田母神まだ支持してる人なんているん?」

「ウヨがこういうクズばかりなのは何故なのかというと馬鹿でもクズでもウヨにはなれるから」

「そりゃピル代もあるからな」

「ネトウヨそっとじ」

「精子脳すぎる(笑)ウヨが人間より動物に近い存在という事がまた証明されてしまったか(笑)」

「ウヨクって自分自身の実生活と政治を切り離してる。架空の自分を勝利させて何がいいんだろう」

「ビジネスネトウヨざんまあ」

「アパホテルには泊まらない」

「なんでウヨってクズばっかなの?サヨは頭の良いのもいるけどウヨは馬鹿しかいないし」

「なんでに愛人の秘書に金あげてんの??愛人にあげるだろ普通」

「このクズウヨクのクズエピソード、これで何個目よ。クズポイント多過ぎだろこいつ(´・ω・`)」

「選挙の使途不明金をなすり合いしてるみたい」

「最初から平等だの公正だの謳ってないんだから別にいいじゃん。支持する奴がアホなだけ」

「家庭破壊は自称保守の伝統芸」

「自称保守のクズどもは人権や平等へのヘイトの言わば反作用としてうわべだけ家庭尊重を唱えてるだけ。だから現実には平気で家庭を踏みにじることができる」

「カルトのマニュアル通りの言い訳でワロタwwww」

「マジで現役の有名右派にマトモな人間がいない件。どいつもこいつも他人に高い要求押し付ける癖に自分には犯罪レベルで甘い連中ばかり。普通、思想信条は違っても有言実行、清廉潔白であれば尊敬出来るし、人はついていく。こいつらは、政治家以前に人として終わってる」

「社長の水島が内ゲバ製造機だからな。少しでも意見が違う人間は出演しなくなって、今やどの放送も水島の独演会状態」

「ネトウヨが持ち上げたやつはだいたい腐ってるな」

「ネトウヨは基本的に公私の区別がない」

「ネトウヨ泣いてるの?」

「想像を絶するクズでワロタ。ちゃんと選挙で落とした有権者は偉いと思うよ。橋下に好き勝手させてる大阪市民も見習え」

「米も買えないネトウヨ泡吹いて昏倒」

「ウヨクの金と女への汚さは異常」

「ただの候補者のくせに舛添より金遣い荒いなw」

「ネトウヨ~ 冷え冷えか~~~ww」

「バカを持ち上げた結果」

「チョンネル錯乱www」

「都知事になってから疑惑が出なくてよかったねウヨちゃん」

「秘書も国籍透視してみろよw」

「売国奴名物、ウヨクの内ゲバ」

「まあネトウヨの金だしどうでもいいわw」

「田母神ガールズってあいつら愛人だったの?」

「ちょっとこれは屑すぎませんかね・・・ネトウヨはこれでも支持し続けるの?馬鹿なの?」

さすがに田母神信者もこれで離れるかと思ったら、「田母神閣下を本気で支持しているかどうかの踏み絵」だとか、「こんな事で離れるのは、元々いい加減な人達だからむしろ良かった」とか、かえって我々は試練をクリアした本物だと逆に信心を深めてる奴が居てワロタw

洗脳って怖いよねw 安倍信者を辞めた人が今度は田母神信者になってたりとかw ネトウヨって基本的にバカw あっちで騙され、こっちで騙され・・・

ちょっと前まで、田母神の愛国活動に潜入した在日工作員認定するネトウヨと、田母神批判者を愛国者のネガキャンに勤しむ在日工作員認定するネトウヨが、お互いに相手を在日認定して内ゲバしてたよね?

どちらも 「こんな始めから正体見え見えのクズ野郎を有難かって崇め奉っていた自分の無能っぷりから目を逸らした自分は悪くない。他人が悪い。」と唱え続けているという点では同じ穴の狢なんだよねw

ネトウヨって同じネトウヨを絶対擁護するか、手の平返して切り捨てるかの二つに一つしかないんだよね。自分自身の反省や内省が一切ない。だから同じ事を何度も繰り返す。





1 件のコメント: