2015年7月19日日曜日

安倍首相、唯一の“精神安定剤”だったFBにも異変!コメント欄に批判の嵐 「あたまオカシい」「低学歴カス」 の書き込みに悩む

世論の怒りの渦で起こり得る 安倍首相2度目の政権放り投げ

2015年7月17日



安倍首相がどんなパフォーマンスをしようが、もう支持率が回復することはないだろう。安保法案に対する国民の憤りは尋常ではない。「潮目」は完全に変わった。

となると、もう一度、安倍首相が政権をぶん投げることも十分考えられる。

8年前、参院選で大敗した安倍は、ストレスが原因で持病の「潰瘍性大腸炎」を悪化させ、退陣している。支持率の下落が続いたら、またストレスを募らせ、持病を悪化させてもおかしくない。

現に“健康不安”説が相当広がっている。恐らく、体に変調を来しているのだろう。6月下旬から頻繁に歯医者に通い、13日(月)も診療を受けている。15日、法案を通過させた後、記者団の前に姿を現した安倍の顔色は悪く、肩にはフケが落ちていた。ストレスを発散させるためか、この1カ月間、5週のうち4回、週末にスパに通っている。

しかも、唯一の“精神安定剤”だったフェイスブックにも異変が出てきた。コメント欄には批判があふれ、ネット上では「あたまオカシい」「低学歴カス」などの罵詈雑言が並び、本人は相当悩んでいるという。

安保法制について採決を急いだのも、余裕を失っているからだ。

政治評論家の野上忠興氏は言う。

「今や、やることなすこと全て裏目です。最大の頼みの支持率も下がる一方で、ますます精神的に追い込まれている。70年談話のこともあるし、今後は参院の委員会で、縛り付けられる日が多くなる。先のことを考えると頭が痛いでしょう。途中で放り投げる可能性はゼロではありません」

こうなったら、もう一度、退陣に追い込むしかない。

参照元 : 日刊ゲンダイ


これは大変良い傾向です。かなりの国民が目覚めて来ている証拠。

このまま一気に安倍自民党を政権から引きずり降ろしましょう!日本全体の世論はほぼ、「反安倍政権」になっている。

安倍晋三はかなり焦ってるようだ。ネトサポの元気も無くなっている。

<ネットユーザーの反応>
「低学歴は事実だしな」

「知ってた」

「韓国人の強制労働を認めたのは明らかな失策」

「学歴がすべてじゃないとのなぐさめはあるけれど安倍家にあってはつらかっただろうな。本人の感受性が普通だつたら。むしろ馬鹿殿様で気にしなかったのではないかな。自分は馬鹿だと気づいていない。これは怖い話ですよ。権力を持たせら。いや、すでに持っているか。ああ怖い」

「学歴が低いのは事実だからしょうがないw」

「安倍から嘘とったら何も残らん」

「身から出た錆」

「近所でデモが凄い連日だ、こんなん初めて」

「ネトウヨなにやってんだよw お前らのボスが弱ってるぞ。もっと励ましてやれwww」

「言論弾圧してるものな」

「東大じゃあないんだね。それで”らりるれろ”まで言えないんだ」

「安倍が反対勢力の中で本気で心配してるのはSEALDSとかの学生団体だと思うわ。ああいう奴らが過激化したら本気で命の危険が出てくるからな。岸は安保で退陣した後刺されたし」

「この程度で悩むような人が総理になんかならんよw」

「SNSやってたら、絡んでくる人は必ずいるしね。それが嫌なら止めるしかないわな」

「低学歴は事実だろう。普通の家庭に生まれていたら、中小企業のサラリーマンが精一杯だろうな。政治とカネの問題の無能世襲の小渕を見ればわかる通り、やはり、世の中、最終的には、カネ、コネ、親の地位だろう」

「おじいさんも父親も東大なのになんで安倍だけこんなに低学歴なんだろうねw」

「まあ、田中角栄みたいな例外もあるけどな。彼みたいなのは、例外中の例外だろう」

「田中角栄は家が貧乏なだけで、実際には東大入れる能力はあった。昔はこういう人多かったから」

「成蹊大は帝京大と並んで馬鹿の代名詞みたいになってるな」

「低学歴って言ったら、まるで安倍に学歴相応の知識と能力があるみたいじゃないか!通常の大卒に期待されるレベルの知識と能力を有していないのだから、出身大学の入学難易度より、まずは学歴詐称を疑うべきだろ。憲法改正をライフワークとか言ってて、芦部先生の名前すら知らず、それが何を意味するかもわからないなんて、日本の大学の法学部で普通に単位を取得しているのなら有り得ない」

「そもそも、なんでこんなのが総理になったんだ?それが、現代日本の秘密。がんばれピロリ菌。ちょっとちがうか」

「ネトウヨとしても信じてた安倍に裏切られたんだから、叩きたくなるよ。信者ほどアンチになりやすいからな。国会前で騒いでる奴らもかなりの奴らが元ネトウヨだと思うわ」

「中学生になってもオネショしていたんだね。中学生が乳母に抱かれて寝ていたんだって 苦しかったんだね」

「あべちゃん、チーーン」

「まあコンプレックス解消には戦争が一番だから」

「安倍はカスで財政再建じゃ真逆の方法をとったバカなのは確かだ。しかし今更これを言われて悩むとはな、本バカだw」

「安保可決して、ばっくれか?」

「そのうち安倍の支持者は戦場に行くからな。選挙に行けないんじゃねーの?」

安倍家

祖父 安倍寛(東京帝国大学卒)、岸信介(東京帝国大学卒)
大伯父 佐藤市郎(海軍兵学校首席卒業)
大叔父 佐藤栄作(東京帝国大学卒)
父 安倍晋太郎(東京大学卒)
兄 安倍寛信(東京大学卒)
本人 安倍晋三(成蹊大学卒)← しかもエスカレーター
弟 岸信夫(慶應義塾大学卒)

G8首脳の学歴

米国 オバマ コロンビア大学(世界11位)→ハーバードロースクール
英国 キャメロン オックスフォード大学(世界5位)
仏国 オランド フランス国立行政学院(グランゼコール)
独国 メルケル ライプツィヒ大学(世界333位)
伊国 モンティ イェール大学(世界3位)
加国 ハーパー カルガリー大学(世界218位)
露国 プーチン サンクトペテルブルク大学(世界164位)
日本 安倍晋三 成蹊大(ランク外)

内閣支持率が急落 共同通信世論調査

2015.7.18 17:10

共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査によると、内閣支持率は37・7%で、前回6月の47・4%から9・7ポイント急落した。不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数に達し、平成24年12月発足の第2次安倍政権以降で初めて支持と不支持が逆転した。

与党が16日の衆院本会議で、多くの野党が退席や欠席する中、安全保障関連法案を採決し、可決したことには「よくなかった」との回答が73・3%を占めた。「よかった」は21・4%だった。

安保法案の今国会成立に反対が68・2%で前回から5・1ポイント増えた。賛成は24・6%だった。

政党支持率は自民党が31・9%で前回から5・1ポイント下落した。民主党は11・2%で1・1ポイントの微増。

参照元 : 産経新聞

「あたまオカシい」「低学歴カス」と謂れ無き誹謗中傷を受けている安倍晋三様の華麗なる経歴を示して、それを打ち消すつもりで列記するw

安倍ちゃんが本当に『頭おかしい』のか?本当に『低学歴カス』なのか?あなた達自身の手で検証してみようw

・成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。

・小学4年生から5年生にかけての1964年から2年間は平沢勝栄が家庭教師についていた。

・成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科をエスカレータ式で卒業。

・成蹊大学卒業後、1977年春に渡米し、カリフォルニア州ヘイワードの英語学校に通うが、馴染めず、その後イタリア系アメリカ人の家に下宿しながらロングビーチの語学学校に通った。

・秋に南カリフォルニア大学への入学許可が出され1978年に入学。

・政治学を専攻し春・夏・秋学期を履修した後、1979年に一年持たずに中退したとされる。ただし南カリフォルニア大学の広報部によると、安倍が同大学で取得したコースの中に政治学は含まれていないという。この点について、安倍事務所は「政治学は履修したが、途中でドロップアウトしたため、記録が残っていないだけ」とコメントしている。

・1979年(昭和54年)4月に一年足らずで留学失敗。帰国し、親の伝で神戸製鋼に入社。ニューヨーク事務所、加古川製鉄所、東京本社と勤務先を転々とする。加古川製鉄所での工場見学の経験は「私の社会人としての原点」、あるいは「私の原点」だったと回顧している。

・1982年、3年足らずで退職。安倍晋三、この時25歳。以降親元で家事手伝い(ニート)に従事。現在に至る。


【表に出せない裏事実】日本国民が知らない政治家と天皇一族の血縁関係

知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ



安倍自民党の正体がよく分る動画▼



ネトウヨがそっ閉じする動画▼



0 件のコメント:

コメントを投稿