2015年8月27日木曜日

【性治】週間文春がスクープ!自民党を離党した武藤貴也衆院議員に19歳の未成年男性を買春疑惑

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白

2015年8月26日(水)16時1分配信

「週刊文春」が報じた“議員枠未公開株”にかかわる金銭トラブルで、自民党を離党した武藤貴也衆院議員(36)が、19歳の男性を“買春”していたことがわかった。

取材に応じた相手男性によれば、ゲイ向けの出会い系サイトで知り合い、昨年11月、武藤議員と1回2万円で性交渉を行った。会ったのは約20回に及び、議員宿舎でも関係を持ったという。

武藤議員は、「週刊文春」の取材に事実関係を否定し、相手男性との面識も否定した。しかし取材翌日、相手男性に武藤氏から、取材に応じないよう要求する電話が入り、LINEも送られた。

売買春が法律で禁止されているのは異性間のみであり、同性間は違法とならない。ただ、未成年の身体を金で買うという武藤氏の利己的な振る舞いに、国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ。

<週刊文春2015年9月3日号『スクープ速報』より>

「週刊文春」編集部

参照元 : 週刊文春





※参考※

LINEのやりとり

学生デモは「利己的」発言 自民・武藤貴也議員、撤回しない考え

wikipedia 武藤貴也

武藤議員の政策秘書が退職 武藤氏事務所「理由は分からないが、突然いなくなった


武藤貴也議員に、未成年買春疑惑の報道:ただし同性間の売買春は違法にならず

2015.08.26



未公開株の取引に関するトラブルで自民党を離党した武藤貴也衆院議員が、19歳の未成年男性を買春したことが週間文春で報じられている。

売春防止法では、同性間における性行為は適用外であり、違法にはならないが、文春は「国会議員としての資質を問う声がさらに高まりそうだ」と指摘している。

なぜ同性間の売買春は違法ではない?

日本の売春防止法は、異性間の性的サービスを取り締まる法律であり、 同性間については適用できないこととなっている。それは売春防止法第2条で

「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交することと定義されていることに起因している。そのため、性交以外の「性交類似行為(フェラチオ、素股、アナルセックスなど)」は、売春にあたらないのだ。

しかし例えばお隣の韓国では、「性売買特別法」によって同性間の売買春も禁じられている。日本において、同性間の売買春が規定されていないことは、その法律によって守られるべき権利なども抜け漏れていることでもあり、今後この問題について議論が進んでいくかもしれない。

ちなみに、世界的な人権団体アムネスティが先日、セックスワークの合法を求める方針を決議したことで、賛否両論さまざまな議論を呼んでいるが、彼らの考えの根底にも、「セックスワーカーが法の外で生きる必要がなくなる」ことで「その人権が守られる新たな余地ができる」ことがあるという。

誤解を生む報道の広がりには注意

いずれにしても、この問題は慎重に扱われる必要があるだろう。もちろん未公開株のトラブルや、武藤議員の振る舞いについてなど、問題視されるべき点は厳しく追求されるべきだが、そのこととセクシャリティの問題が誤った形で結び付けられてはならない。

本誌では最近、LGBTQ関連のニュースを何度かお伝えしてきたが、日本にはまだまだこうした問題に取り組む議員が少ないことも事実。今回のニュースが面白おかしく消費されてしまうことで、こうした問題の解決から距離が置かれてしまうことがあれば、それは別の問題として持ち上がってくるだろう。

今後このニュースと関連して、セクシャリティを経由した個人攻撃や偏見を助長するような言説が生まれるとすれば、それには厳しい目を向けなくてはならないだろう。

むしろ、同性間の売買春は違法ではないという現状について、より広範な議論がおこなわれていく必要があるかもしれない。

参照元 : THE NEW CLASSIC






離党届?議員辞職が妥当な線。税金泥棒は辞めろ。



<ネットユーザーの反応>
「ホモだったのか」

「未成年だって?」

「おらおらネトウヨ擁護してみろやw」

「自民議員の劣化がハンパないw」

「ホモかよ!気持ち悪い野郎だな!」

「やっぱり」

「武藤がどういう行動に出るか見物。文春もそれなりの証拠があるんだろうけど」

「こりゃ訴訟沙汰になりそうだな」

「他人に利己的だとか言う奴はこういう性癖なのがわかった」

「なんだかすごいことに・・・」

「また会見開かないとねwww」

「看板も地盤もない議員の自民離党ってのは議員としての自殺そのものだからな.それを即日選ばざるをえなかった時点で文春はガチ」

「盛り上がってまいりました\(^o^)/」

「そう言われるとホモの顔だわ」

「これは、凄いことになってきたなwww」

「クソワロタw」

「自民党、本当に気持ち悪い」

「某保守系団体はホモを支持している可能性が微レ存?」

「シールズ叩きのヒーローがホモ議員に転落ってすごすぎだろ」

「三島由紀夫もホモだったことを考えれば納得。ネトウヨはホモ」

「奴のいう日本精神ってこれか?」

「あの目つきがあっちだなというのは一目でわかったね」

「ここまでネタ満載だと、多少うそもありそだな」

「なんか、こいつの顔からしてホモ臭いというか、普通じゃない感じはしてたけど、ここまでとは」

「安定の滋賀県www」

「同性だと売買春にならないのか。何でだ?」

▼ネトウヨのツイート

桜井誠 @Doronpa01
自民党の武藤議員が「死流図という連中は利己的個人主義だ」と批判したところ「ふざけんなよ。てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」と平和を愛し、戦争が怖くて「ふるえて」いるはずの死流図の女構成員からリプライをもらったようです。この女構成員は自分が民青であることも自供しています。

西村幸祐 @kohyu1952
武藤貴也議員へのメディアのファッショ的バッシングは、反日メディアがどんな扇動をしても、国民の間で安保法案反対の機運が盛り上がらないので、逆切れした鬱憤晴らしに過ぎない。特に朝日、毎日、TV朝、TBS.は異常。CXも安藤優子は屑以下。

小野寺まさる @onoderamasaru
「安保法案は戦争法案。徴兵制が始まる!」と煽り、武藤貴也代議士の「戦争に行きたくないのは自分中心。」との発言に「お前が先に戦場に行け!」とわめく方々が居るが、良く考えると「母国の徴兵制で軍隊に行かねばならぬ方々」がこの中には相当居る筈だ。ぐだぐだ言わず祖国の軍隊に行きなさい。

上念 司 @smith796000
正しいことを言ってるのに撤回する必要はない。武藤さんガンバレ。

石平太郎 @liyonyon
反安保法案の若者について「自己中心」とする武藤議員の発言は、本質的には正鵠を射ていると思う。若者だけでなく、「戦争に巻き込まれたくない」と言って、自国の安全とアジアの平和を、現実な脅威からいかに守るかを考えること自体を放棄した人々の心理にはこういう「利己」があろう。


池内さおりや山本太郎などの清廉で、知性と行動力に溢れた若き獅子たちの登場によって、2世3世議員の小泉進次郎や小渕優子、石破茂、石原伸晃、石原宏高などの、度し難いウスラ馬鹿振りがあらわになった。

山本太郎議員のきょうの質疑、圧巻であった。【米軍の戦争犯罪を検証する第三者委員会の設立を要求!】

山本太郎が世襲の利権屋議員ではないから、ネトウヨは異常に叩く。





正確に言えば、山本太郎が世襲の利権屋議員ではないから嫌いになるように腐敗財界の犬マスコミに洗脳されたのだ。

頭の弱さを利用されて、週刊誌文春や新潮や右派NetやTVワイドショーを使って、山本太郎が嫌いになるように洗脳されたのだ。

山本太郎は、財界の犬コロである世襲の利権屋議員ではなく国民の側に立つ政治家なのかもしれない。









0 件のコメント:

コメントを投稿