2015年8月12日水曜日

バングラデシュ人が、プラカードを持って安倍政権に抗議 「安倍、てめえが戦争に行け!9条を守れ」

SEALDs派生団体のバングラデシュ人が、

「安倍、てめえが戦争に行け!9条を守れ」と怒りの抗議!



▼そして警官に囲まれる。








なぜバングラデシュ人が日本のために抗議するのか謎である。何かの意図があるのか?

<ネットユーザーの反応>
「外国人が日本の政治に口出しするな」

「何でも有りかよw」

「外国人が日本で政治活動ですか」

「バングラデシュの人がなぜに安倍首相を憎みます?普通の人には理解不能でしょう」

「サングラスしないと主張できないようなことはするな」

「駅構内ならJRから通報され受けて出動だろ。地権者から不審者の排除求められたってとこじゃない?」

「長野五輪の中国人は見て見ぬふりだったのにね」

「日本人以外が反対する法案」

「関係ないでしょが」

「問答無用で強制送還だな」

「外国人が日本の政治に口を出すものではありません」

「そりゃ被害に遭うのはアジアの国々なんだから抗議もするよ」

「完全に雇われてると思うわ」

「世界中の人々が安倍と日本を非難してるってこったろ。安倍を支持してるのは好戦的なレイシストの日本人だけ」

「こういう人って強制送還の対象にならないの?」

「俺も安保法案には反対だが、バングラデシュ人はさすがに関係ないだろw」

「外国人が日本の反政府運動していいのか?」

「第三国人が第三国人を引き込み日本に口出しする..... 何の冗談?」

「それよりお前の国を何とかしろよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿