2015年8月24日月曜日

ユダヤ金融資本家「ロスチャイルド」をも凌駕する黒幕(ボス)とは?

あのロスチャイルドをも奴隷にする一族が存在した!



その男の名はウィリアム・ペティ (第2代シェルバーン伯)である。



初代ランズダウン侯爵、第2代シェルバーン伯爵ウイリアム・ペティ(英: William Petty, 1st Marquess of Lansdowne and 2nd Earl of Shelburne, KG, PC、1737年5月2日 - 1805年5月7日)は、イギリスの政治家、貴族、軍人。

ホイッグ党大ピット派の政治家として頭角を現し、大ピット内閣には南部担当国務大臣(英語版)(在職:1766年-1768年)として入閣した。1778年に大ピットが死去するとその派閥を引き継ぐ。

1782年に国王ジョージ3世からの要請でアメリカ独立に前向きなロッキンガム侯爵への楔として彼の内閣に内務大臣(在職1782年3月-7月)として入閣。ロッキンガムの死後には代わって首相(在職1782年-1783年)に任じられた。しかしアメリカ独立を認める仮条約締結を余儀なくされた。

仮条約批准をめぐって庶民院の採決に敗れ、1783年2月に総辞職し、以降官職に就くことはなかった。

父がシェルバーン伯爵に叙された1751年から自身が爵位を継承する1761年までフィッツモーリス子爵の儀礼称号を使用した。1761年にはシェルバーン伯爵位を継承し、1784年にはランズダウン侯爵に叙せられた。首相在任時の爵位はシェルバーン伯爵だった。

(以下略)

参照元 : wiki/ウィリアム・ペティ_(第2代シェルバーン伯)


警察の国際組織であり、国際的な犯罪を摘発する国際刑事警察機構=インターポールICPOは、元々、ナチス・ドイツのスパイ組織を原型とし、それがロックフェラーの組織によって、第二次世界大戦後、インターポールに改造された。

インターポールの創立時、資金提供者のロックフェラーに現場を任せず、自ら人道指揮を取ったサー・ウイリアム・ぺティは、スイスの金融業界を支配するシェルバーン伯爵の一族であり、世界中の富豪が資金を預けるスイス金融界の中核の1つである、「スイスユニオン銀行」の経営一族でもある。

シェルバーン一族は、この銀行の頭取ロベルト・ホルツバッハを使い、ロックフェラーのリーマンブラザーズと、ロスチャイルドの銀行「ラザール・フレール」に資金を貸し付けて来た。



ロスチャイルドと、その米国支部ロックフェラー。

▼ナサニエル・チャールズ・ジェイコブ・ロスチャイルド



▼ディビッド・ロックフェラー



この「下っ端」現場要員=ロスチャイルドのボスの一人がこのシェルバーンである。

ロックフェラー、ロスチャイルドが企業を次々に乗っ取り、大帝国を作り上げてきた、その資金がどこからくるのか?

「天から降ってくるのか?」

ロスチャイルドを神格化し、恐れおおのく無知は、ロスチャイルドが世界のトップであると勘違いする所からくる。

世界中の大富豪の資金が集まるスイス、そこから投資先を求め、資金が「ロスチャイルド」、「ロックフェラー」へと天下りして来る。

ボスのボスは、ここに居る。

シェルバーン伯爵は、英国情報部のトップであり、スコティッシュ・ライトの「フリーメイソンリー」という過激な狂信主義思想を持つ「秘密結社」のトップだったのだ。

これと関連して、「フリーメイソンリー」が果たしている極めて重要な役割を、もう一度見てみよう。

アメリカのみならず、全世界で事件を生み出し、いわゆる「ワン・ワールド政府」という社会を目指している。身分も高く、「先祖伝来の遺産を継ぐ」、立派なファミリーの心と意識と哲学を支配する、この陰謀の首謀者シェルバーン伯爵とは、一体何者だったのか?

ボストン、ジュネーブ、ローザンヌ、ロンドン、ジェノバ、ベネチアなどに住み、アヘンと奴隷で信じられない程の富を築いたファミリー、ウイリアムス・ビット・マレット一族、シュルム・ベルガ―一族のようなファミリーも含めて、シェルバーン伯爵は、その心と頭脳を支配しているのである。

シェルバーンは、何よりもまず、スコティッシュ・ライトのフリーメイソンであり、イギリス、フランス、スイスのイエズス会と強い繋がりを持っていた。



イギリス首相ウイリアム・ビットを操っていた以外にも、ダントン・マラーといったテロリストやアーロン・バーに率いられた東部エスタブリッシュメントの裏切り者たち、イギリス東インド会社のスパイから経済学者になったアダム・スミス、その嘘っぱちで西側経済を破滅させたマルセスまでもが、シェルバーンの支配下にあった。

このように、フリーメイソンのリーダーであったシェルバーンは、15世紀のルネッサンス以降に人類が稼いだ利益を全て破壊し、キリストから授けられたキリスト教思想、合衆国憲法に示された「社会政治理念」や「個人の自由」という概念を裏切るのに最も力を振るった人物であった。





要するにシェルバーンはルネサンスを増悪し、嫌い、一般大衆は自分たちの階級にし仕える為に存在しているという、特権思想を固く信じていた。



産業資本主義を憎み、封建制度を強烈に支持していた。

さらに同盟の父、ウイリアム・ペティ伯爵が創設したロンドンの英国学士院が前身となって王立国際問題研究所(RIIA)が生まれた。

ニューヨークにあって、アメリカの外国問題を操る「外交問題評議会(CFR)」もここから生まれた。

フランス革命でのジャコバン党の悪行も同じようにシェルバーンが操っていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿