2015年8月2日日曜日

自民党の武藤貴也議員が問題発言で大炎上「SEALDsという集団は、だって戦争に行きたくないじゃんという自分中心な考え」

武藤貴也・衆院議員、SEALDsを「自分中心、極端な利己的考え」と批判

2015年08月01日 18時11分 JST

自民党の武藤貴也・衆院議員(36)は7月30日、大学生らでつくる「自由と民主主義のための学生緊急行動」(SEALDs)についてTwitterで「自分中心、極端な利己的考え」と批判した。SEALDsが「戦争に行きたくないので反対」と主張することが利己的だという。

SEALDsは安全保障関連法案に反対するデモを毎週、国会前で開催している。安倍政権が憲法解釈を変更し集団的自衛権の行使を容認したことや、武器輸出政策の緩和などに疑問を持ち、「戦争法案を絶対に止める」とデモへの参加を呼びかけており、なかには、「私も戦争に行きたくないし、弟にも、子どもにも孫にも友だちにも行ってほしくない」と話すメンバーもいる。

このSEALDsの活動に対して、武藤氏はTwitterで「SEALDsという学生集団が自由と民主主義のために行動すると言って、国会前でマイクを持ち演説をしてるが、彼ら彼女らの主張は『だって戦争に行きたくないじゃん』という自分中心、極端な利己的考えに基づく」と指摘。「利己的個人主義がここまで蔓延したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ」と書き込んだ。

さらに、安保法案に反対するなら、国会前ではなく朝鮮総連前で行なうべきだとの持論を、次のように書き込んだ。



武藤氏はTwitter上でユーザーとやりとりを続けており、自身も「戦争に行けなんて誰も言ってい無いし思ってもいない」「なぜ権利行使の限定容認が若者を戦場に送ることになるのか。そうはなりません」などと訴えている。

参照元 : The Huffington Post


自民党議員の武藤貴也という男がツイッターでとんでもない発言をした。自民党はこの議員の問題発言を厳重注意し、早急に何らかの処分をするべきである。これは議員辞職以外ありえない。



武藤貴也 認証済みアカウント ‏@takaya_mutou
SEALDsという学生集団が自由と民主主義のために行動すると言って、国会前でマイクを持ち演説をしてるが、彼ら彼女らの主張は「だって戦争に行きたくないじゃん」という自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義がここまで蔓延したのは戦後教育のせいだろうと思うが、非常に残念だ。

実際のツイート


この非常識なツイートに国民が怒りのリプを飛ばす。


このツイートに対して、武藤貴也は、さらにこのような反論を繰り返す。






















バカ「だって戦争に行きたくないじゃんという自分中心、極端な利己的考えに基づく」

シールズ「じゃあおまえ戦争行くの?」

バカ「なんで俺が行くんだよ!!!(発狂)」

正に卑怯者!+のネトウヨもこれ。こいつ+に書き込んでんじゃねーか?

<ネットユーザーの反応>
「これはやばいんじゃないのw 戦争行きたくないの意思表示は非国民扱い。完全に戦前のw」

「おい、滋賀4区民、何だこいつは??説明しろ」

「無糖が致命的にアホなところ。安保法案は戦争に巻き込まれないための予防法案という建前を自分からぶっ壊した所w」

「コイツのブログの記事はよ。消される前に」

「これはさすがに安倍ちゃんにお仕置きされちゃうぞw」

「戦争しない為の法案じゃなかったのかw」

「共産主義国家のスパイかな?」

「戦前に戻って来てね?戦争行きたくない意見にレッテル張り付けてるよw」

「議員は戦わなくていいからな。こうもなろう」

「なんでこんなデンパ君が自民党の肩書き使ってゆんゆん言ってるのか、安倍信者は説明しろよ」

「自分が率先して戦争に行けばいいのに他人から戦争に行かせるとかww」

「自民党w」

「公明党さん、そうか学会のみなさ~ん、自民党のバカがまたこんなトンデモないこと言ってますよ~ ほっといていいんですか?w 確か、公明党って平和の党なんですよね、あれ?違った?いつまで自民党のケツ持ちさせられてんですか~?w」

「戦争に行きたくないのは右翼も同じだろうに」

「SEALDs学歴けっこう高い。ヘイトスピーチの無職ネトウヨとはレベルが違う」

「こいつ頭おかしいのか。戦争に行きたくないのが自己中心的とかw 自民党議員の思考は昭和16年あたりで止まってるらしい」

「言葉のやり取りが、まともじゃないんだよ。国会議員のくせにwww 国会議員だから、言質を取られたくないのは分からないでもないが、相手を戦争にはいきたくないから自己中なのだといっておきながら、お前はどうなんだ、といわれて、俺は自己中でないから戦争になったら行きますが言えないのはアホだろ」

「またバカ発見機の威力が発揮されましたか」

「赤紙の時代に逆戻りですか。素晴らしいね自民党ww」

「おデブ磯崎と一緒に酒飲んでるアベ司令官には、自分と同じアホでかわいい子分を始末する意思なんざないw」

「戦争に行きたくないやつは自己中ってwwww こいつやばすぎワロタ」

「こいつは黙らせたほうがいいと思う」

「自民党が率先して行けよな、自分中心じゃ無いんだろ?^^ 戦争しないための法律って言ってたじゃん、ありゃ嘘だったんだな」

「日本はエリートや富裕層が動かしてるんだから、庶民階級は黙って従えってのは、右に振れ過ぎたバカの常套句だな。田母神なんかも以前そんなこと言ってたし」

「SEALDsの人たちは徴兵されそうだもんね。ネトウヨは役に立ちそうな連中じゃないからね」

「国のために死ねない安倍ちゃん非国民だったか」

「実に朝鮮人的な思想だね。統一教会かな」

「こんなんが国会議員とか泣けてくるわ。嘘でも戦地に行く覚悟はあるくらい言えばいいのに、なんで必死になって反論してんだよ」

「戦争にはならないと安倍が一生懸命行ってるのに、下っ端のカス議員が戦争法案だって認めちゃってて草」

「戦争は誰しも行きたくないので自己中では無いだろ」

「自民党って世襲の馬鹿ばかりだからな。自民党議員は率先して盾になってまず竹島奪還して欲しいわ」

「そもそも戦争に行きたい奴なんているのか?軍需産業で一儲けしようと思っている奴はいっぱいいそうだけどな」

「今の自民党見てると、憲法9条がましに見えるわw 少なくともこういうバカから国民の命を守ってきた効果はあっただろ」

「ホームラン級の馬鹿がいたな」

「自民党は国会議員にSNSと後援会と勉強会はさせるなよw 答弁書ないと、暴走するバカばっかりじゃねえか」

「この論議もあかりちゃんでやってもらいたいね。武藤論点そらしかよ !って」

「やっちゃったねっ\(^o^)/」

「自民はもう以前の自民じゃないな。呆れはてるほど、質が落ちてしまった」

「だったらいざ戦争になりそうなら徴兵するぞって言えよ。それこそ政権崩壊して、自分も議員の椅子を失うからさ」

「流石にこれはおかしいだろ…」

「自民党という政党が無くなると思う。昨日、自民党支持者で後援会活動もかなり積極的にやっていた人物と逢ったのだが激怒していた。当然次の選挙では応援しない。裏切りも大概にしろと言ってた」

「自民議員は特権階級なので戦地になど行かない。行くのは貧乏人のきみたちだとの本音でしょねw」

「武藤アホの極みだなwww 戦争関係ない法案なのにアホが自ら戦争とくっつけようとするとか、むしろガチ左翼やん」

「左右関係なくこいつは攻撃されるべき対象。日本人の敵だね。無防備でいいという奴と同レベルで最低最悪の発言。戦争に行きたくないのは当然の意見だし、そうさせないために政治家は存在している。即刻議員辞職しろ」

「当選させた選挙区民は当然志願してくれるんでしょうね?w」

「あれ 戦争前提なのかよ?自民党終わったな」

安倍政権「戦争法案じゃないです!」

自民党・武藤貴也議員「戦争に行きたくないのは自己中で利己主義だ!」

やはり戦争法案だったのか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿