2015年9月26日土曜日

訪米中のローマ法王フランシスコが米両院議会で悪魔崇拝アピール!666のOKポーズ

ローマ法王が米両院議会で666のOKポーズで悪魔崇拝アピールした。

▼日本や世界や宇宙の動向ブログより引用

法王が米両院議会で語ったこととは

2015年09月25日11:38

24日(米時間)の午前中に法王が米両院議会で演説をしましたが。。。これほどつまらない演説は世界のどこにもないでしょう。何しろ嘘ばっかり。。。自分達のやっていることは棚に上げて。。。偉そうに。。。世界を救いたいだなどと。。。まさに偽善者です。不法移民をもっと受け入れろとか。。。アメリカを完全に内部から破壊しようとしていることが分かります。

本当に。。。このような宗教の聖職者ほど悪い奴はいません。カルト教も同じです。何しろ悪魔崇拝ですから。

偉そうに聖職者ぶって、演説で伝えていることは。。。イルミナティのNWO推進プロパガンダです。

習近平も法王も悪者同士、同時期にアメリカで話題になっています。

Pope Francis Gives Illuminati Hand Signs To Start Historic Address Before Congress

(概要)

9月24日付け

今朝、フランシスコ法王は米両院議会にて演説を行いました。しかし、演説開始時に聖職者として行うべき神への祈りを行うことはありませんでした。彼は演説中にキリストについて語ることもしませんでした。

その代り、法王が行ったこととは。。。以下の写真の通り、悪魔を崇拝しているイルミナティのOKサインを右手でしたのです。彼は演説前に神に祈りを捧げることをせず、その代わりに、彼の神(悪魔)と語っていたのです。彼こそが偽の預言者なのです。



悪魔崇拝では、人差し指と親指で円を作ります。残りの3本の指は使いません。これは邪悪な三位一体を表します。つまり、角のある神、女神そしてその子である反キリストです。

曲がっている3本の指は666を表します。666は、太陽神(ルシファー)、女神(大淫婦バビロン)、獣(反キリスト666)を指ます。これらの存在を片手のみで表現しています。

法王は悪魔のサインをうっかりやってしまった後に、いかにアメリカの人々と対話を熱望していたかということを伝えました。

その後、法王は長ったらしくてまとまりのない演説を始めたのです。出席者はみな困惑し、どこで拍手をしたらよいのかも分からない状況でした。

以下のビデオの15:00のところでは、法王は資本主義が制御不能に陥っていることや、お金がいかに邪悪なものかということを語りました。しかし皮肉にも、法王は、バチカンが世界で最も裕福であり、バチカンの金庫室には計り知れないほどの財宝が保管させているということをあえて語りませんでした。

ビデオの24:00のところでは、法王は不法移民の受け入れを促しました。そして、アメリカ人は不法移民に対する敵意を持つべきではなく、国境を開放し、これまで以上に多くの不法移民を受け入れるべきだと訴えました。

法王は、不法移民の不法と言う意味を理解していないようです。この時点で、法王は、演説のゴールデン・ルールであるお決まりのスタンディング・オベーションを受けました。法王は、次にクリケットについて語り始めたのです。ここでも一向にキリストについて語ることはしません。

法王は、演説の中で、世界を騒がせているカトリック教会の司祭による小児性愛犯罪の被害者や被害者家族に対して一切お詫びすることもしませんでした。ただ、カトリック教会内の小児性愛犯罪についてオブラートに包みながらそれとなくほんの少しだけ語っただけです。

カトリック教会では何十年も前から小児性愛犯罪が横行していました。しかし法王の言葉では、カトリック教会はその責任を放棄しているとしか言えません。法王は、演説の中で、絶えず、世界を救いたい!と言い続けましたが、小児性愛犯罪の被害者を救いたいなどとは一切言いませんでした。

このような汚らしいカトリック教会の総本山のバチカンはすぐに見放し、彼らとは一切取り合わらないことがです。法王が演説で語ったことは嘘ばかりです。彼は偽善者であり、偽の預言者なのです。

ビデオの51:00のところで、法王は、アメリカの人々にリンカーン大統領やマーチンルーサーキングを思い出させ、現在のアメリカでは社会的不当行為が横行していると訴えました。

しかし彼はここでも神やキリストについて語ることはありませんでした。

参照元 : 日本や世界や宇宙の動向




ローマカトリック、古代バビロンの異教のシンボルを比較、世界の大聖堂、彫刻、その教­­え、習慣はどこから来たかを考える。



悪魔崇拝者を歓迎するアメリカ市民とクリスチャン・・・

Daniel Madden has quite a story to tell and so will his daughter when she learns how to talk.

Madden
tells 6abc Action News he was at the papal parade Saturday on the Ben
Franklin Parkway with his wife Dana and baby daughter Quinn -- who just
so happened to be dressed like the pope.

As Pope Francis rounded a corner in his popemobile, he chuckled when he saw baby Quinn.

Soon Quinn was handed off to Pope Francis' security.

The Pontiff then kissed Quinn and whispered to one of his security guards.

As Quinn was handed back to his parents, the guard relayed the pope's message.

"He told his security guard to tell us that we have a great sense of humor," Madden said.

Pope Francis Meets Baby Pope On Papal Parade



Here’s some video from earlier: Speaker John Boehner was overcome by emotion earlier today when the pope spoke to thousands on the National Mall in Washington DC.

Pope Francis in New York: priests must 'bear the shame' of sex abuse scandal – as it happened







曲がっている3本の指は666を表す。666は、太陽神(ルシファー)、女神(大淫婦バビロン)、獣(反キリスト666)を指ます。これらの存在を片手のみで表現しています。



太陽神(ルシファー)は堕天使の一人、悪魔中の悪魔。

▼画像、左が悪魔ルシファー、右が嫁で魔女のリリト。



▼大淫婦バビロン



『黙示録』によれば“悪魔の住むところ”であり“汚れた霊の巣窟”であるとされる。女の姿で表されておりきらびやかな装身具を身につけ、手に金杯を持つが、その杯は姦淫による汚れに穢されているという。

赤い獣にまたがっている一人の女の姿として描かれ。この獣は、全身至るところ神を冒涜する数々の名で覆われており、七つの頭と十本の角を持っていると説明されている。

大淫婦バビロンが過去の出来事を比喩しているという説がある。これは堕落しきった女として暗喩されているものの、正体はローマ帝国であり、彼女が乗る7つの首の獣はローマ帝国の7つの丘、もしくは7人の皇帝を示しているとされ、ここでいうローマ帝国とは古代ローマのことで、キリスト教への迫害が強かったとされる時期のローマを指している。

この時期にはカリグラ、ネロといった暴君の存在によりローマの退廃が指摘される時期であったとされる。過去には、特に暴君ネロはローマ大火にかこつけてキリスト教徒を迫害したためにこのような説が出ている。

またバビロニア神話の女神イシュタルと関連付ける説もある。日本では女神転生シリーズのマザーハーロットとして一部で有名。

参照元 : これが彼らの英雄譚!!



▼ダブルで666のOKポーズをとる元ローマ法王



▼ユダヤ金融資本の飼い犬、安倍晋三も666OKポーズ



▼イルミナティの広告塔・レディー・ガガ、666のOKポーズで目を強調。





▼イルミナティの広告塔・きゃりーぱみゅぱみゅ、666のOKポーズで目を強調。



芸能界が「イルミナティ」「フリーメイソン」に汚染されてる件 悪魔に魂を売った芸能人

他にも、悪魔ヤギの頭を表す(サタニストポーズ)もある。









▼両手でサタニストポーズする元ローマ法王。







▼またまたイルミナティの広告塔・きゃりーぱみゅぱみゅのサタニストポーズ



▼皇太子殿下もサタニストポーズ。





▼創価学会・ロスチャイルド・天皇・共産主義の繋がり




「国連機関の改革が必要」 ローマ法王が国連で演説

2015/09/26 09:22



ニューヨークの国連本部では開幕サミットが始まり、2030年までに極度の貧困や飢餓を撲滅するなどとする開発目標を全会一致で採択しました。開幕式に先立ち、ローマ法王フランシスコ(78)が登壇しました。

ローマ法王は国連本部で演説し、経済的及び社会的な弱者に懸念を示すとともに、国連の設立から70年経つことから安全保障理事会などの国連機関の改革が必要だと述べました。また、ノーベル平和賞を受賞したマララ・ユスフザイさん(18)は、シリアの難民問題やボコ・ハラムによる少女の拉致について触れ、「あと何人、殺されるのを見るのか」と危機感を訴えました。

開幕式では、2030年までに極度の貧困や飢餓を撲滅するなどの「持続可能な開発目標」を全会一致で採択しました。今後の途上国支援の国際的な指針となります。第70回国連総会の一般討論演説は28日から始まり、アメリカのオバマ大統領やロシアのプーチン大統領らが相次いで国連本部で演説する予定です。

参照元 : テレ朝ニュース


ローマ法王、各国首脳が…NYは「史上最大級」の警備

2015/09/26 11:50



国連総会が行われているニューヨークは、ローマ法王フランシスコ(78)や各国の首脳らも続々、到着して、「史上最大級」の警備態勢が敷かれています。

ニューヨークは武装した警察官ら7000人以上が投入され、「史上最大級」の警備態勢です。国連総会が本格化し、各国の首脳が集まり始めていることに加え、ローマ法王が訪れたためです。国連本部で演説したローマ法王は創設から70年経った国連について、安全保障理事会などの改革が必要だと訴えました。

オバマ大統領やプーチン大統領、そして、安倍総理大臣ら各国の首脳が集まる国連総会では、週明けから一般討論演説が始まり、厳重な警備態勢は続きます。

参照元 : テレ朝ニュース





<関連記事>
【陰謀】ネットで話題になっている9月中旬から10月に起こりうる出来事

0 件のコメント:

コメントを投稿