2015年9月6日日曜日

日本とイスラエル、イルミナティの繋がりがメッセージとして示されている不気味なPV 世界支配のメンバーに日本も参加?

このPVには、日本とイスラエル、イルミナティの繋がりがメッセージとして示されています。



曲の前半には、マフィアと思われる人達を横目に、彼らのボスと思われる黄金の仮面を被ったアジア系の女性がどこかへ電話。

舞台が変わって、闘技場と思われる所には右側に日本国旗、左側にイスラエル国旗。(他の国旗は白く塗りつぶされていたり、どこの国の国旗かわからなくなっています)





中央の舞台にはアメリカを象徴するミス・コンテスト、そのすぐ横には中国を思わせる道教のマーク。(この場面は何度も不自然に出てきます。)







歌詞も意味深

「言ったろ!ハスラーの仕事に終わりはない。やるだけさ。仕切るのは俺たちだ。唯一の方法を俺たちは知ってる。ハードに働きハードに遊べ」

そして、ラストは黄金の服を着て「旭日旗」にも見えるキャップを被った細くて小さな少年が颯爽と現れます。その体格からは想像もできないほどパワフルなダンスを披露し、観客から歓声を浴びます。

最後に黄金のトロフィーを受け取り曲が終了。この2年後に安倍首相が9年ぶりにイスラエルを公式訪問した。どうやら世界支配のメンバーに日本も入っているようですね。

David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon



0 件のコメント:

コメントを投稿