2015年11月27日金曜日

自民党・石破茂地方創生担当相「人口が減る中、移民を受け入れるべきだ。外国人も日本人と同一労働同一賃金で」

石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める

2015.11.24 17:55



石破茂地方創生担当相は24日、東京都内で講演し、人口減少に伴う労働力不足に対応するため、移民の受け入れに前向きな考えを示した。「人口が減る中、移民を受け入れる政策は進めていくべきだ」と述べた。

日本から多くの移民が南米などに入植した過去に触れ「日本人がやってきたのに、外国人が日本に来るのは駄目だというのはおかしい」と指摘した。

同時に「外国人だから安い賃金で働くということは、あってはならない。(日本人と)同一労働同一賃金でなければならない」と語った。

参照元 : 産経新聞


移民推進を石破茂だけの考えにする意図が見える。移民推進は、安倍政権の政策であり、当然、安倍晋三の考えでもある。

というより、ユダヤ金融資本の指示通りにやっているとみて間違いないだろう。

このまま行けば10年後、日本は外国人だらけになるでしょう。治安は悪化し、夜10時以降は外を出歩けなくなる地区が増える。

外国人犯罪も増加しますよ。安倍政権の暴走をこれ以上許してはならない。

<ネットユーザーの反応>
「そのうち従業員の外国人を一定比率雇わなくてはならないとかいう法律作るんだろうな」

「石破の本名って、金ゲルなのか?」

「移民が同一賃金なら、日本語も分からない人を誰も雇わないだろう」

「移民政策は絶対悪。議論の余地はない」

「鳥取の有権者の皆さん。頼む。石破さんを落としてくれ。移民なんてとんでもないですよ。頼む。頼む。たの-む」

「研修生の枠拡大して賃金あげんの?ネトウヨどもの死亡かくにんしました」

「ネトウヨどもなみだふけよー」

「石破もおかしくなっちゃったね」

「ハニトラにかかるしょーもない人なのは判ってたが、移民受け入れで売国奴なのもバレた。石破の終わり」

「石破はその辺の見たこともない日本語もしゃべらない外国人のがきを無差別に家につれてきて、自分の子供と平等に飯も教育も小遣いも与えているのだろう。でなけりゃこんな発言が出来るはずがない」

「日本語が公用語の国って日本以外にパラオだけだっけ?移民政策はその国の言葉を話せないと国民側・外国人側共に戸惑うよ」

「こんなのが地方創生担当大臣・・・日本人の少なくなった地方に外国人を大量に入れて、乗っ取りさせる気か?」

「フランスのテロの直後にこれはないわ」

「外国人受入は太平洋戦争に次ぐ大失策。敗戦はゼロからスタートできるが、これは取り返しがつかん」

「だって自民党は移民党だから。安倍ちゃんマンセーやってるバカウヨが移民推進の最大勢力でしたwww こいつら死ぬまで騙され続けるんだろうけどな。はっきり言って民主や社民、生活、共産のほうが自民よりは移民推進に消極的だ」

「もう自民党には入れたらいかんということやね」

「なんでテロで逆風の時に言い出すんだ?移民政策の是非はともかく、政策実現能力というか政治家としてのセンスを疑うわ」

「いい加減自民党おかしくなってきたな」

「どんだけ日本人を減らしたいんだよ」

「この発言を正々堂々ニュースで大々的に取り上げるべき。うしろめたいものがないんだろ?姑息なやり方はやめよう」

「人口減少がダメなら増やす政策すればいいだけだろ。移民に頼るのはまだまだ早い」

「総理大臣やりたいから反安倍取り込み狙ってすべてを失う馬鹿の典型」


安倍晋三 → 移民と言わずに外国人材の活用と言えばごまかせる。(外国人特区と合わせて法整備する)





石破茂 → 移民推進。

つまり自民党は全て移民派だという事。

なぜ単純労働移民を安易に受け入れてはいけないのか?

日本語のコミュニケーション能力がない外国人は、まともな仕事につけない。最底辺の単純労働しかできない移民は景気悪化の影響を真っ先に受けて、移民先の社会保障を食い潰す。さらに生活保護の世話になるような貧困層はその子々孫々にまで貧困を再生産して、その子供たちは高確率で二世以降が反社会勢力化する。

・中国人移民なら怒羅権
・イスラム教徒ならIS
・在日なら街宣右翼、暴力団組員、反日勢力
・ベトナム人移民も北米じゃ、凶悪なベトナミーズギャングとして有名

単純労働移民受け入れの難しさは貧困層の再生産と二世以降の反社会勢力化にある。先進国で単純労働移民を受け入れている国はひとつもない。

どこの先進国も移民審査には

・最低でも大卒以上の学歴
・語学力
・職歴
・技能
・職業が移民先にとって必要とされているものであるかどうか

などの条件をポイントにして一定条件をクリアしたものしか移民できない。ヨーロッパでは年収700万円相当がクリアできないと労働ビザも出ない。世界的に移民政策が厳密になっている中で、日本だけが単純労働者を受け入れたらどうなるか?

社会保障目当ての中韓、ムスリムたちがSNSで情報共有してEUに押し寄せた経済難民のように一気に日本に押し寄せる。

日本はちゃんと対策が取れるのか?

中韓、ムスリムは日本人とは随分社会常識や価値観が異なる集団だぞ。最貧層の中韓、ムスリムがコミュニティーを形成して、あちこちに手の付けられない。ゲットーができてもいいのか?

彼らは日本には絶対に同化しないし、日本社会に馴染めない疎外感から反日化するし、従来の反日勢力と結託して、内部から日本の秩序を破壊しようとするだろう。

そんな日本にしたいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿