2015年12月9日水曜日

【死の商人】イルミナティの手先、日本の癌「経団連」が提言 武器など防衛装備品の輸出を国家戦略として推進すべき

武器輸出「国家戦略として推進すべき」 経団連が提言

2015年9月10日19時50分



経団連は10日、武器など防衛装備品の輸出を「国家戦略として推進すべきだ」とする提言を公表した。10月に発足する防衛装備庁に対し、戦闘機などの生産拡大に向けた協力を求めている。

特集:安全保障法制
提言では、審議中の安全保障関連法案が成立すれば、自衛隊の国際的な役割が拡大するとし、「防衛産業の役割は一層高まり、その基盤の維持・強化には中長期的な展望が必要」と指摘。

防衛装備庁に対し、「適正な予算確保」や人員充実のほか、装備品の調達や生産、輸出の促進を求めた。具体的には、自衛隊向けに製造する戦闘機F35について「他国向けの製造への参画を目指すべきだ」とし、豪州が発注する潜水艦も、受注に向けて「官民の連携」を求めた。産業界としても、国際競争力を強め、各社が連携して装備品の販売戦略を展開していくという。(小林豪)

参照元 : 朝日新聞


死の商人、安倍晋三と結託し、海外に武器輸出を企む悪の巣窟、経団連。 日本の武器で、民間人が殺される。日本は世界から軽蔑されます。武器輸出で三菱重工が儲かれば、天皇一族も儲かるという構図。

<ネットユーザーの反応>
「保守支持だが、オレでも経団連は思い上がっていると思う。経団連なんて、かくれミノにかくれてないで、実名で主張しろ、命よりカネが好きなら、カネに押しつぶされて死ね」

「そろそろ正体現しはじめたな」

「経団連はカネの亡者かい。自分さえ良ければ・・・は世界に通用しない」

「悪魔に魂を売った経団連」

「経団連が言うならやめとけ」

「金の亡者、経団連。こいつらが日本をダメにしたんだ」

「経団連は死の商人となり、全世界に大量に武器弾薬を輸出する。そして大儲けをして、さらに兵器開発に乗り出す」

「経団連が仰ると言うことは、もう決まったことも同然。皆様の税金で作られたものを、一部の企業の利益に還元いたします。もちろん、何か問題ご起きたら税金で補填します。なので、皆様には税金の負担を増やして頂きます」

「もしかして経団連って日本のガンなのかな」

「経済連は、平和連ではない。銭、金だけを考える連合会で、まあ、暴力のない893」

「経済界も劣化が甚だしいな。どうして日本はこれほど落ちぶれたんだ」

「儲けた金を民に再配分してくれるなら賛成だが、こいつらそんな気ねーもんな」

「経団連は少し黙ってろ。お前は国家戦略を語る代表ではない」

「経団連の言うとおりにやって、何か一つでも国民の為になった事ってある?基本的に経団連の言う事の逆をやった方が良いと思うんだ」

「経団連は何人か暗殺されるべきだと思う」

「はぁ・・・これは、経団連様、どういう事なのでしょうか?日本の武器を売れば戦争が終わるという事なのでしょうか?」

「国産メインで外国に賴まれるか土下座されたら言い値で売る程度でいい。武器の商売は腹黒過ぎて日本人には合わ無い」

「こんな考え方で企業を経営していたのですね^^ 今の有様、なっとくです」

「こいつらは日本の穀潰し、労働者国民の吸血鬼だろ。老害の醜いツラを晒すな~!」

「経団連会長は、東レの元会長、この売国奴は、韓国に炭素繊維の工場をたて、韓国人を雇う国賊野郎」

安倍政権は、戦争に参加し易い法整備を進め、武器輸出を推進。一方、消費税還付の名目でマイナンバー端末を無償でばら撒き。官僚には天下り団体確保。

安倍晋三「戦争しようぜ!!」

自民党安倍信者「よっしゃーーー!!」

自分たちの利益のためならなんでもありか?物事の判断基準が自分たちの益になるか、ならないかだもんな。こいつらに道徳、倫理、モラルは存在しないのか?さすが経団連。

よくこんな奴らがトップにいる企業で働くよな。恥ずかしいわ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿